ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
限定盤、通常盤とも予約してあるので、引き換えに行ってきた。
CDショップがやたら混雑してて、レジに長蛇の列が出来ていたので、
「何?NEWS大人気?!」と思ったら、DVD10%OFFキャンペーン中でした。
そりゃ、そっか。

でもねでもね、限定盤はすでに売り切れ間近だったし、
レジに並んでる人の中で、NEWSのアルバム手にしてる人や、
予約引換券持ってる人が、見える範囲だけで5人はいた!

売れてるじゃーん!ヒットの予感。。。

オリコン初登場1位間違いなし?!
ラジオ出まくって宣伝した甲斐があったね。つうか出すぎっ!
慶ちゃん出たのも逃しまくってしまったし…。

ラジオで流しすぎで、全部聴いたコトある曲になってしまい、
ちょっと新鮮さを味わいたかったのに。

慶ちゃんのソロについては別に期待してないからいいんだけど、
全体的に亮ちゃんのソロが多い気がする…。声が目立つからかなぁ。

非常に様々なジャンルの曲が多く、どれもハズレのない曲ばかり!
ファン以外の人にも是非オススメしてみましょう。

1stアルバムでこのクオリティはスゴイね。
コレ聴いた後、SMAPの1stアルバム聴くと…ヒドイね(笑)
アレはアレで好きだけどさ。

歌唱力はもちろん、衣装からビジュアルから何から。
中居くんとかリーゼントだからね(笑)
今のアイドルは歌も上手くなって、小綺麗になったなぁ。


●NEWSファーストアルバム「touch」全曲紹介
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-143.html

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/142-40cbf0ff

記事のtopへ

| ホーム |
