ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【anego 第2話】

初回は自分の思い描いてたアネゴ像との違いにガッカリしてたんだけど、
2話見たら俄然面白くなってきて、ハマってしまった。

1話ではアネゴ像がイマイチ表現しきれてなくて、もったいないなぁ。
1話見て、今後見るかどうか決める人って結構いると思うから、
しょっぱなから、どんどんアネゴキャラ押していかないと~。

明彦(赤西仁)の感情は今回で一気に動いたね。
先輩としての尊敬→憧れ→恋愛感情に至るまでが、
あんまり唐突な感じもなく、意外に自然だった。

やっぱり魚選んでる家庭的な所にやられちゃったのかね。
スーパーでの明彦と奈央子のやり取りは面白かった~。
お互い腹のさぐり合いって感じで。

心の声が字幕ってのも、実際に声でしゃべられるより、
リアルに伝わってくるし。

予告では一気にラブラブな感じになってたけど、一体どうなっちゃうのでしょう。


奈央子を自分に、明彦を慶ちゃんに、脳内で勝手に置き換えて楽しんでます(笑)
年齢差も同じなのでね。

でも現実はこんな可愛い後輩は入社してこないんだなぁ、コレが!
あぁ、私もアネゴと呼ばれたい…。
スポンサーサイト

こんにちは。TBありがとうございました。

後輩たちに頼られ信頼されている奈央子。
そんな彼女の意外な一面、家庭的な所と
彼女の心の内を見て、黒沢君の心は動いたんでしょうね~!
来週の二人のデート、楽しみですね。

2005.04.29 06:51 URL | ちーず #0uBxWX7I [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/145-2ae226b0

anego~アネゴ~ 第2話 『アネゴの正義』
野田奈央子(篠原涼子)がオープンテラスで同僚の加藤博美(戸田菜穂)と 食事をしていると、一通のメールが届く。 メールを読み上げる奈央子。 『私悩んでます。野田さんだけに打ち明けたい事があります。』 「私はよく、女子社員からのっぴきならない秘密を打ち明けられ  

2005.04.29 06:56 | どらま・のーと

KAT-TUN 裏の顔/占い
歌、ドラマと大活躍のKAT-TUN。メンバーの裏の顔に迫ります。■ 亀梨和也さん表向きの顔を表す太陽は魚座 5度。自分をうまくアピールすることができる人。多くの人に強い印象を与えます。素の自分を表す月は獅子座。目立つのが大好き。注目されるほど輝く人です。自己演出力

2005.05.06 21:53 | 占いであそぼ!

記事のtopへ

| ホーム |
