ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
4ドラマを2話まで見た時点での感想です。とりあえず今んとこ脱落はナシ。
株が上がったドラマ、下がったドラマ、期待通りだったドラマ。
色々ありますが、みなさんはどのドラマがお気に入りですか?


●草なぎ剛(SMAP)主演「恋におちたら~僕の成功の秘密~」/フジテレビ/木曜10時
出演:堤真一、松下奈緒、和久井映見、木村佳乃、山本耕史

期待度:★★★★★

【初回視聴率】15.8%
初回満足度:★★★★☆

【2話視聴率】17.4%
2話満足度:★★★☆☆

3話以降期待度:★★★★☆

段々株が下がっていってる訳ですが、IT社会をリアルに描いてもらわないコトには、
IT業界で働いてる私としましては、ちょっと感情移入しにくいですね。
今後は島男がその人柄で、フロンティアを変え、高柳と対立していくようなので、
その辺の展開に期待したいです。全ドラマで唯一2話で視聴率を上げてくるあたり、
さすがだなと思うけど、正念場は今日の第3話かな。

第1話レビュー
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-138.html
第2話レビュー
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-144.html
●長瀬智也(TOKIO)・岡田准一(V6)主演「タイガー&ドラゴン」/TBS/金曜10時
出演:伊東美咲、塚本高史、蒼井優、阿部サダヲ、西田敏行

期待度:★★★★★

【初回視聴率】16.2%
初回満足度:★★★★★

【2話視聴率】14.1%
2話満足度:★★★★★

3話以降期待度:★★★★★

唯一の続編になるけど、期待を裏切らない面白さで、すでに病みつき!
このドラマは録画しておいて、後からもう1回小ネタ拾って見たい感じ。
1・2話はすぐ消してしまったので、今度からはDVDに落としておこうと思ってます。

第1話レビュー
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-141.html


●木村拓哉(SMAP)主演「エンジン」/フジテレビ/月曜9時
出演:小雪、堺雅人、松下由樹、原田芳雄/有岡大貴、中島裕翔

期待度:★★★☆☆

【初回視聴率】25.3%
初回満足度:★★☆☆☆

【2話視聴率】22.5%
2話満足度:★★★☆☆

3話以降期待度:★★★☆☆

結局いつもの「キムタクドラマ」かなと思ったんだけど、
2話を見てちょっと評価アップ↑子供におちょくられてる拓哉を見るのは新鮮。
ドラマの中では子供達を蹴っとばしてる拓哉が、現場では仲良く
遊んでる姿のがむしろドラマより興味ありますけどね(笑)

第1話レビュー
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-134.html


●赤西仁(KAT-TUN)出演「anego~アネゴ~」/日本テレビ/水曜10時
主演:篠原涼子、ともさかりえ、戸田菜穂、加藤雅也

期待度:★★☆☆☆

【初回視聴率】15.5%
初回満足度:★★☆☆☆

【2話視聴率】13.8%
2話満足度:★★★★☆

3話以降期待度:★★★★☆

脱落候補No.1だったけど、2話を見て一気にハマりました。
主人公が自分と年の近い女性で、共感しやすいというのもありますね。
あんな可愛い後輩が欲しいという願望と共に楽しみます。

第1話レビュー
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-140.html
第2話レビュー
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-145.html


記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/146-2a63a8a3

「対決」と「対話」。CX「恋におちたら」第3話/全11話
CXドラマ「恋におちたら」。28日、第3話は「ヒルズの成功とは」。----------------------------------------------島男(草薙剛)は、ある和菓子店をネットショップに参入させる仕事を与えられる。しかし店主(小市漫太郎)は、かたくなに拒否。龍太

2005.04.29 21:30 | テニスボーイの右脳

新ドラマの満足度調査 ~“学生層で意外な結果!?”~
 オリコンのモニターリサーチで、中学生&高校生と、専門学校生&大学生の“学生層”を対象に4月からスタートした連続ドラマに対する放送直後の満足度を調査しました。中学生&高校生と専門学校生&大学生とではどんな違いが出るのでしょうか。やはり年齢によって差が出る.

2005.05.21 02:59 | Big Bang!!!

記事のtopへ

| ホーム |
