ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
テゴ関連の話題が増えたので、ちょっとまとめてみます。


●フジ深夜ドラマ「15歳のブルース」(5/18~全4回)出演決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050427-00000033-sanspo-ent

15歳…ですか。手越さんは確か高3でいらっしゃると思うのですが(笑)
全く違和感はありませんけどね。

相手役のZEEBRAといい、内容といい、何だかすごいドラマになりそうだけど。
一体どうなるコトやら。

映画の公開前に、まずはお手並み拝見といきましょうか。

ちなみにこの「ディビジョン1」は、まぁTBSでいう「演技者」みたいな
感じですかね。関東ローカルなので、地方の方は残念ながら見るコトは出来ません…。

ディビジョン1
http://www.fujitv.co.jp/division1/index2.html



●12月公開 主演映画「疾走」プレサイトオープン!
http://kadokawa-pictures.com/shissou/

「手越祐也 日本映画に新たなスターが誕生した」
これまたデカく出ましたね。ホントだね?期待していいんだね?

全国ロードショーではないので、どこでも観られる訳では
ありませんが、東京・大阪などの主要都市では公開されます。

ちなみに、「PG-12」指定なので、小学生以下は成人保護者同伴とのコト。
R指定のように「見せるな」というなら、理解出来るけど、
親同伴て、意味ないよね…、親がアホなら(笑)

監督:SABU、出演:韓英恵、中谷美紀、豊川悦司、大杉漣、製作:角川映画



●5/25原作の文庫本が発売!
http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_search.php?pcd=200412000060

単行本は高いので、なかなか手が伸びなかったんだけど、
文庫本なら買えるから、読んでみよ~っと。



とんがりコーンのCMいまだ見れず…。
翼オンリーの時は、あんなに見かけたCMなのになぁ。


記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/147-96a80611

記事のtopへ

| ホーム |
