ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

小山慶一郎さま 

2005.05.01 00:00

21回目のお誕生日おめでとうございます。

あなたのファンになってから、約1年が経ちました。早いものです。

それ以前は「NEWSの大学生のコでしょ。」というぐらいの知識しかなく、
NEWSにも全く興味がなかった私ですが、昨年のバレーボール世界最終予選で、
日々あなたを見ている内に、いつの間にかファンになっている自分に気付きました。

その時の印象は「若いのに珍しくしっかり喋れて、滑舌が良くて、
頭の良さそうなコ」だなと。まぁ、今となっては、最後の所は誤解だとわかり、
騙された気分ではありますが(笑)

いかんせん、かなり年下なので、なかなか自分の気持ちに気付かず、
周りにカミングアウトするのも、結構勇気がいりました…。

「小山くんのファンなんだ。」と友達や家族に言うと、みんな「あぁ~。」と
納得するので、私のタイプにドンピシャなのだと、改めて気付きました。

自分では意識してませんが、私のタイプはいつも同じようです。

外見で言うと、まず一重であるコトが絶対条件です。ここは譲れません。
そして母性本能をくすぐる「ちょっとダメなコ」に非常に弱いです。
日々、ツッコミまくりながらも、愛しくて仕方がないのです。

あなたに出会って、実に10年ぶりにジャニーズにこんなにもハマり、
たくさんの友達が増え、楽しく過ごしております。
ありがとうございます。

お誕生日のお祝いは、5/3に横浜アリーナでと決めているので、
1日は何もしていません。ハピバうちわを作ったので、気付いたら手でも振って
やってください。

最後に、ヤスヨさん、慶ちゃんを生んでくれてありがとうございます。
おねえさま、慶ちゃんをジャニーズに入れてくれてありがとうございます。

そして慶ちゃん、これからもいっぱい夢を見させてください。
喜んで騙されてあげます(笑)

スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/149-6abbf8e8

記事のtopへ

| ホーム |
