ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【Mステ】

前回以上にテレ朝←→日テレのザッピング化が進んでましたね。
そんなに、ごくせんムーブメントに乗っかりたいのか、テレ朝よ。

生田スタジオから中継って言うから、撮影スケジュールの合間をぬっての出演で、
大変ねぇと思ってたら、

『いや、今日は撮影休みでした。』by亀

休みなんかいっ!

だったらスタジオに来い!
仲間さんまでVTR出演しちゃってるし。

ごくせんの宣伝してないで、『富豪刑事』の宣伝でもしてなさい。

大体ごくせんに出てない4人まで、学ラン着せられて、スタジオ連れてかれて、
歌もバック扱いで、なんだか可哀想…と思うのは私だけ?

てか、KAT-TUNと関ジャニ出すぎじゃない?
もっとNEWSも出してくれよ~~~~(号泣)~~~~~!


さ、金八見よっと。

最近、亀梨君見れる機会が増えてうれしい限りです(*^_^*)
NEWSを見れないのは、少し淋しいけど…
更新楽しみにしてるので、頑張って??

2005.02.06 19:10 URL | chako #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/15-847da686

記事のtopへ

| ホーム |
