ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
またまた会社からのソワソワ日記です。

いよいよ、NEWSと私の全国ツアーを締めくくる横浜アリーナ3DAYSが
明日に迫ってまいりました!

10日前ぐらいから、風邪をこじらせていて、何とかコレを治さないコトには、
3日間乗り切れないと思い、(ただでさえ体力に自信ないのに…)
市販の風邪薬1本飲み干したけど、全然良くならなかった。

仕方がないので、土曜日の午前中に病院行ったら、GW前だからか、めちゃめちゃ
混んでて、1時間待って、のど見せて「あぁ、腫れてますね。」の一言で診察終了。
最後の方だからって、手抜くなぁ!聴診器すらあててないし。

で、薬を待つのに、さらに1時間。もうぐったり。
抗生物質というヤツと、咳止めの薬をもらって、帰ってから早速飲んで、
ベッドに横になってると、抗生物質くんが風邪のウィルスをやっつけてるのか、
汗をバ~ッとかいてきて、何だか効いてる感じ。

土日をこんな感じで過ごし、だいぶ体も楽になり、咳もおさまってきた。
もっと早く病院行ってりゃ良かった…。まぁ、仕事休めないから仕方なかった
んだけど。

あと風邪との戦いの他に、「慶」の字と戦ってました。
kei.jpg


前のウチワがブッ壊れたので作り直したんだけど、2回目だから1回目よりは
キレイに出来ただろ、と見比べてみたんだけど、全然そんなコトなかった(笑)
「慶」の道は厳しい…。どうやったらキレイに出来るのか、まだ模索中。
(写真で見るとアラが目立たないけど、実物はかなり大雑把です)

3日は慶ちゃんハピバコンといういうコトで、コレにお祝いメッセージの
部分を別途作って、取り外し可能に仕上げた。(4日からはいらないからね。)

でも肝心の土台となるウチワがないコトに気付く!(遅)
3日に買って、その場で取り付けて参戦しますわ。
破壊しませんように。

3日にお祝いメッセージを見てもらわないと意味ないので、結構必死。
この日が唯一のセンター席なので、埋もれじゃないコトをひたすら祈ります。


昨日は部屋中に服を並べて、3日間何着てくか、悩んでみたり、
ネイルの色を選んでみたり、浮かれモード全開で(笑)

明日は午後から有給なので、ウチワ持って出勤しなくちゃいけん…。
てコトで、駅のロッカー確認してみたり。会社ではジャージとか、いい加減な格好で
出勤し、メイクも最低限なので、着替えやメイク道具持参したり、結構色々大変。


その前にこんなの書いてないで、連休前に仕事片付けろっつの。


『メンバー愛』は相変わらずのウザウザメール全開で。
でも許す、許すよ~。絵文字もキモイけど許すよ~~。

夜中にハピバコールくれた亮ちゃん素敵、素敵、素敵~!
でも、それは内の仕事じゃないのぉ~?(んなコトない。)
意外に薄情なのね…。

またケーキも美味そうだ~~~♪

でも、アレでしょ。
どうせマッスーが全部食べたんでしょ?

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/150-1d6bbbde

木村拓哉 エンジン 使用 キャップ!!!
木村拓哉エンジン使用モデルキャップの販売!!!キムタク主演エンジン【神崎次郎★メッシュキャップ】レプリカ★限定生産

2005.05.03 00:27 | 芸能人御用達

記事のtopへ

| ホーム |
