ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●加藤成亮「SHIGET TOGETHER」
FM FUJI(83.0MHz)/日曜日23:00~23:30

何か、「加藤成亮」「SHIGET TOGETHER」などのキーワードで検索して、
このブログに来てくれてる人が結構多いので、頑張ってレポ書きます!
シゲトゥゲは今までで、まだ1回しか聴き逃してないんだな、コレが。


まずはツアー終了の感想。
「とにかく会場が大きいから走る走る!次の日みんな筋肉痛。」

「1公演で必ず1回は歌詞や振りや動きを間違える。
まぁ、僕のそういう所を見所にしてもらっても(笑)

開きなおりやがったな!(笑)確かに私的にも見所にしてるけど。
私が見る限りでも、かなりとちってましたからね。
ていうか、コケすぎだからっ!ホントに17歳か?

ちなみに今回のツアーに点数をつけるなら「80点」だそうです。
高すぎるぞ!他のみんなは「80点」あげてもいいけど。
シゲは高く評価しても「70点」だから(笑)

そんな70点なシゲが好きだから、そのままでいいけど。

「コンサートも楽しいけど、地方に行けるのが楽しい。」
ホテルでは缶詰め状態だったので、ウニとほか弁のご飯を
買って来てもらって、ウニ丼作って内と堪能。

「僕ラップやってるんですよね。この声で。意外と。
意外性は声の問題ではないけどね。

ヒップホップが好きで、嵐の翔くんに憧れてるので、
真似したみたらしい(笑)そこは言わなくてもいいのに。
正直なのがシゲらしい。

ラップについては、色んな感想を頂いたようで、
「カッコ良かった。」「笑った。」「ダセー!」
ヒドイな、みんな!

確かに私も最初は笑ったけども、カッコ良く踊ってるつもりでも
ちょいちょいコケるから、ダセー!とも思ったけど、
段々「シゲ、カッコイイじゃん!」て思ったよ。

色々言われつつも「自分が楽しかったからいいんです。」
自己満かよ!みんなを楽しませる努力をして下さい!
私は楽しんだけどさ~。


♪『きらめきの彼方へ』

シゲ'S ROOM
リスナーからのお便り「今日は母の日ですね。シゲは何かしますか?」

「誕生日とかも前日までは覚えてるけど、当日に忘れるタイプ。
ラジオを親が聴いてるから、あんまり触れたくないけど、
今年はコーヒー豆を贈りたいと思ってる。」

お母さんの誕生日をすっかり忘れていて、「今日何の日か知ってる?」と
お母さんに言われて思い出し、「コレ買ってよ。」とHPを見せられたのが、
ニセモノのブランド財布(笑)5000円ぐらいだったので、買ってあげたとか。

シゲママ可愛いなぁ。でも本物の買ってあげなよ~!
気が利かないコだよ。


大のオムライス好きだというシゲ。
「また小山の話なんですけど~」
いいよ、いいよ~!よっ!待ってました!

「小山とよくセンター街にある食堂にオムライス食べに行く。
店員に顔を覚えられるぐらい常連。」

放送中に必ず1回は「小山」って言ってくれるよね。
シゲ、LOVE♪


♪『Are You Gonna Be My Girl』 Jet
CMで流れてるのを聴いて好きになった。洋楽にハマるきっかけになった曲。


リスナーからのお便り「花火にまつわる想い出はありますか?」
「花火は大好きです。昔、草野と桜木町の花火大会に行った。
男2人で(笑)NEWS結成前で全然バレなかった。」

リスナーからのお便り「林間学校や修学旅行の想い出を教えて下さい。」
「昨年修学旅行に行った。長崎、福岡、熊本。阿蘇山、柳川、福岡ドームも
行った。でもホントは普通に京都とかで金閣寺とか見たかった。」

ちなみに中学の時は、福島の磐梯山に登ったとか。

「修学旅行は夜とかが楽しい。ジャンケンして負けた人が、わさびをたっぷり
乗せたご飯を食べるという罰ゲームをやって、案の定僕が負けて、
呼吸困難に陥った。」

プライベートでも、そんな役割なシゲ素敵(笑)


♪『High TEN!』


「だいぶ慣れてきて、早口も直ってきたかな?
でもそろそろネタが尽きてきた(笑)

コラコラ!ダメじゃん!そんなコト言っちゃ!

「僕の家族はラジカセ囲んで、いつも聴いてるんですけど、
帰ったら、またダメ出しされるのかな…。」

そんなシゲファミリーが目に浮かんで、ほのぼの。

こないだは「あんた、ハイが多いのよ。」とダメ出しされたらしく、
ハイを減らしていくのが目標です!ハイ!最後の曲は…」

えぇぇぇ~!ネタですか?わざとですか?天然ですか?


♪『柔らかなままで』


ネタが尽きちゃったシゲに、みなさん愛のメールを!


●加藤成亮「SHIGET TOGETHER」
FM FUJI(83.0MHz)/日曜日23:00~23:30

メール:st@fmfuji.co.jp
FAX:03-3373-9700

FM FUJIは、0180-995-786で聴くコトが出来ます。
(※無料で聴けますが、甲府までの通話料はかかりますので注意!)
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.05.09 20:53 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.17 21:07 | # [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/151-200f271f

記事のtopへ

| ホーム |
