ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
夏の予定が続々と発表になっておりますが、
何すか?このサマリーは!!!(怒)

NEWSコンでやるって発表になって、単純に喜んでたのに…。


●NEWSバージョンて何?Ya-Ya-yahバージョンて何?

KAT-TUNの名前は出なかったので、NEWS対Ya-Ya-yahで
合同でやるのかと思いきや、何?バージョンて!別々ってコト?
Ya-Ya-yahバージョンにNEWSは出ないという認識でいいの?


●品川アクアスタジアムステラボールってどこよ?

昨年のビッグトップはもう壊された後なので、また建設するのか、
またはそれ相応の会場でやるのかと思いきや、何?そのライブハウス
みたいな所は?

シート席で876席。これじゃ、どんなに頑張っても1000人は入れられないよね。
HP見た感じも、激狭い…。これじゃフライングどころか、ただ歌うだけしか出来ないよ。
普通に踊るだけでも精一杯なステージだし。

こんなんチケット取れる気しね~よ~(>_<)


●この中途半端な日程は何?(下記参照)

内亮が参加出来ると聞いて喜んでたのに、思いっきり∞コンの合間じゃないか!
内亮が参加出来ない7月をYa-Ya-yahに充てただけじゃん!
しかも8月はほとんど∞コンでつぶれるから、ずっと公演ないし。
その結果土日の公演が最後だけだし。

内亮を殺す気か?
そして社会人への嫌がらせか?


コレはもうサマリーと呼べないだろ!
無理にサマリーをやろうとするな!

KAT-TUNがいないだけで、まず劇的にショボイ訳で。
でもKAT-TUNがいないとチケット取りやすくなるなとか。
出番増えるかなとか。色々メリットを考えてみたりして、
この微妙さをごまかしていたのに。

申し込みさせる前に、まず何をやるか言え!!!
日程表を見て、ひたすらため息をつくしかない私であった。。。



【NEWSバージョン】全22公演
品川アクアスタジアムステラボール
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/livehall/

7/26(火)12:30/15:00/17:30
7/27(水)12:30/15:00/17:30
7/28(木)10:00/12:30/15:00

8/30(火)15:00/17:30
8/31(水)12:30/15:00/17:30
9/1(木)17:30
9/2(金)17:30
9/3(土)12:30/15:00/17:30
9/4(日)12:30/15:00/17:30


【Ya-Ya-yahバージョン】全9公演
7/29(金)17:30
7/30(土)10:00/12:30/15:00/17:30
7/31(日)10:00/12:30/15:00/17:30


【関ジャニ∞サマースペシャル2005 前夜祭】
大阪城ホール
7/30(土)17:30
7/31(日)15:30


【関ジャニ∞サマースペシャル2005】
松竹座
8/5(金)~ 8/28(日)

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/153-6b58d6be

記事のtopへ

| ホーム |
