ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
千秋楽翌日は、ひたすら寝倒していた為、スポーツ新聞を
買い損ねたんだけども(しかも、こんな時に限って休刊日)。

ネットでチェックしたら、結構大きく取り上げられたっぽいね。

やっぱ最後に号泣したマッスーはオイシイな。
どこもこぞって取り上げてたからね。

あとはサマリーの発表と、Pちゃんのコメントぐらいだったんだけど、
スポニチだけ、小山&加藤コンビのコトがしっかり載っておりました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050506-00000019-spn-ent


「小山慶一郎(21)は、ソロコーナーで1万5000人と一体になってダンス。
会場全体がショーパブ状態となり、小山が腰を振れば観客も大興奮。」

ショーパブて!!!(爆)

一気にエンターテイメントのランクが下がってるじゃないか。
腰振って客喜ばせたみたいな表現やめて~よ。(喜んだけど…)

もしかして股間にお札とか挟んでも良かったのか?
だったら、予め言っといてくれないと。


「加藤成亮(17)らが上半身裸になるお色気シーンもあり、“プロのアイドル”
として観客を沸かせた。」

ただの罰ゲームを「プロ魂」に転換させるとは、さすがシゲ!
あれがお色気シーンだったかは、甚だ疑問だけども。


で、何よ「ら」って。上で小山つってんだから、「小山と加藤が」で
いいじゃないの。

何か加藤成亮率いるお色気コンビみたいなくくりになってるし!
NEWSで最も色気ない2人なのにねぇ。


面白いので、早速バックナンバーの申し込みしてみた。
http://www.sponichi.co.jp/sponichi/back/index.html

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/154-f3dd27e8

記事のtopへ

| ホーム |
