ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
7月5日スタート「がんばっていきまっしょい」(フジ火曜10時)内&亮出演決定!
出演:鈴木杏、錦戸亮、内博貴、相武紗季、岩佐真悠子、石田ゆり子、
池内博之、市毛良枝、小日向文世、大杉漣
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005051003.html


映画版は見たコトがないんだけど、女子ボート部と恋愛青春モノって感じかな?
つうか、ドラマに出てくれるのは、もちろんすっごく嬉しいんだけど、

~5/5 NEWS春コン
5/6~5/15 ドリームボーイ
7/26~7/28 サマリー
7/30~7/31 関∞コン前夜祭
8/5~8/28 関∞コン

こんなスケジュールで、いつ撮影すんだよ!
しかも愛媛ロケだって言うし。


今頃残りの6人はラスベガスで羽を伸ばしてるというのに、
内亮には、何のご褒美もなく、ドリボ終わったら、即ドラマの収録と
サマリー&コンリハ?

仕事がたくさんあるというのは、ありがたいコトだけども、
コレじゃ死んじゃうから!!!

実際、内倒れちゃったみたいだしね…。
3日のコンの時に、すごい体調悪そうだなぁと思って見てたんだけど、
昨日からドリボを休演してるそうで。すげェ心配(ノ_<。)


と言いつつも、やっぱり夏の楽しみが出来たコトは事実で。

亮ちゃんの役柄は、陽気でお調子者の関野浩之役。
工務店の息子って、何だかミョ~に似合うな(笑)

内の役柄は、ラグビー部員で成績優秀のアイドル的存在の中田三郎役。
出た!成績優秀!(笑)

僕生きの時はすっかり騙されたけど、もう騙されへんぞぉ~!
そんな賢そうな顔にも見えないけど、何故いつもこんな役なんだろうか。
しかも、あんなガリガリなのにラグビー部て!無理あるだろ。


亮ちゃんは杏ちゃんが好きで、杏ちゃんは内が好き。
てコトは、三角関係ではないかぁ~!
さて、どっちがヒロインのお相手になるんでしょうか。

ハマリ役の亮ちゃんに、詐欺に近い内(笑)
2人の演技を見るのが、待ちきれな~い!


NEWSからもう1人、別ドラマ出演の噂があるので、
静かに発表を待ちたいと思います。
スポンサーサイト

初めてかきこします。愛媛に住んでるメイです。愛媛、ここ強調!!(笑)なんだか、今、今!!松山に内亮がいるみたいで、しかも9月まで!!まじ、今知ったんです。なので、テンション高め。明日仕事どころの話やないっていうねっ。

2005.05.30 20:27 URL | メイ #mQop/nM. [ 編集 ]

おぉ~!愛媛~!すぐピンと来ましたよ!松山市を中心に、松山東高校とかでロケを
してるみたいなので、もし見かけたら教えてくださいね~♪

2005.05.31 00:00 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/155-b62848e5

記事のtopへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。