ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
NEWS内博貴、肺気胸で緊急入院
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050511-00000035-sanspo-ent


昨日、懸念していたコトがこんなにも早く現実となって
突き付けられるとは…。

何だか、鬱で鬱でしばらく立ち直れないよ、もう。


肺気胸とは、肺に穴があいて空気が流れ込み、呼吸困難などに
陥る病気。個人差はあるものの、基本的に完治というコトはなく、
一生再発に気を付けなくてはならないとか。

数年前に嵐の相葉ちゃんもこの病気になったよね。
今では元気そうにライオンと戯れてる相葉ちゃんだけど、
胸には手術の傷痕が残ってるそうで。


内は、いつからこの病気の前兆があったのだろうか。
少なくとも5/3の横アリの時には、その予兆はあった。

この日はステージ横の前列だったので、すごい近くで、内のコト
見てたんだけど、曲の合間に、すごい苦しそうな表情をしたり、
息が荒かったりしたんだよね。

その時は「体調悪そうだなぁ。風邪かなぁ。」ぐらいにしか
思ってなかったので、まさかこんな重い病気だったとは…。


内の笑顔と苦しそうな顔が、ずっと頭から離れません。


NEWSと関ジャニ∞を掛け持ちして、相当負担がかかっていたのは、
事実だと思うけど、どちらのグループにも必要だから、
今更どちらかに専念するコトなんて出来ないよ。
どうしてくれるんだ、ジャニー!

でも、2倍大変な思いをした分、支えてくれるメンバーもファンも
2倍いるんだから、内は幸せだね。


1日も早い回復をただただお祈り申し上げます。
今は「頑張らないで」ゆっくり休んでね。


そして、亮ちゃん…頑張れ!!!

内君かわいそ↑↑早くよくなってね~
頑張れ!!早くよくなった内君が見たいー

2005.05.14 06:38 URL | めぐ #- [ 編集 ]

ドラマでは元気な内の姿が見たいですね~!

2005.05.14 23:11 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/156-8f83e328

ジャニーズの話題
関ジャニ∞&NEWSの内博貴くんが肺気胸のため緊急入院ですって・・・とっても心配ですねぇ。今週中に手術を受けるそうです。全治3週間の見通しで、大阪・梅田芸術劇場で出演していたミュージカル「Hey!Say!DREAM BOY」も降板してしまったよう...

2005.05.15 03:43 | BRAND NEW DREAM

記事のtopへ

| ホーム |
