ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
NEWSメンは昨日帰国したようですね。
予定通りの日程なのか、切り上げたのかはわからないけど。

とにかくファンはみんな内の病状を心配してる訳ですよ。
でも、入院以降の正確な情報が得られないので、
より心配は募るばかりで…。


だからですね、小山慶一郎は大阪に内のお見舞いに行って、
明日のメンバー愛で報告しなさい。それが君の使命だ!

これぞ、まさにメンバー愛そのものではないか。

お土産は忘れずに買ってきましたね?
お土産じゃなくて、お見舞いの品になっちゃったけどさ…。

みんなで大勢で行ってしまうと、かえって迷惑になってしまうので、
みんなの分のお土産を全部持って、大阪へGO!だ。


頼んだぞ、慶一郎~~~!

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/157-7a775bee

記事のtopへ

| ホーム |
