ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
君のメンバー愛しかと受け止めましたよ。
思ったより元気そうで安心しました。

お見舞いには行けてなかったけど、まぁ、学校もあるし仕方ないやね。
お見舞いに行った暁には、また報告してくれたまえ。

帰国まで知らせてなかったのは、配慮なんかなぁ。
まぁ、微妙な所だけども。

帰国翌日が手術というコトは、木曜日だったんだね。


ベガスネタを差し置いて、内の報告してくれて嬉しかったよ。
誰かさんは、「もう少し居たかったなぁ(´-`)」とか言ってて、
すごいガッカリしたけども…。今そんな話されても、どん引きですわ。


昨日のヨコヒナのレコメンは大阪からの生放送で、
関ジャニ7人が出演てコトで、聴いてたんだけど、
関ジャニの結束力と温かさに感動。
ホント「ファミリー」って感じだね。

7人でお見舞いに行って、久々に8人揃って嬉しかったとか。
内を囲んで初めて全員でプライベート写真を撮ったとか。
みんなかなりテンション高くて、笑いが絶えなかったとか。
でも亮ちゃんは、照れくさくて、あんまり内の目を見れなかったとか。
内がちょっと感動してウルウルしてたとか。
それを見て亮ちゃんも泣きそうになったとか。

そんな話をしてました。


本人はすごい元気で、病状も軽いので、あんまり心配しすぎないでね。
みんなが心配すると、内のプレッシャーになるので、普通に見守ってて下さい。

と、ヨコが言っておりました。


そうだね、了解!!!
スポンサーサイト

心配してないメンバーは誰一人いないと思います。辛いとかすごく心配してるとかそういう言葉を出すのってすごく簡単な事だと思うんです。実際メンバーはみんなそう言う気持ちだと思うから。でもその気持ちを隠して明るく「大丈夫です!」と言ってくれた山下君を責める権利は
あなたにはないと思います。みんなそれぞれ心配の仕方、表現の仕方って違うでしょう?
「心配だ、辛い」って言葉を出すだけが優しさではないと思います。出来ればこの日記の書き方を変えて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

2005.05.13 19:51 URL | みち #- [ 編集 ]

みちさんのおっしゃりたい事もわかりますが、私だって、それぐらいの事は理解しております。ただあの一言は配慮に欠けるという指摘であり、責めてるつもりもありませんし、悪口を言ってるつもりもありません。ここは私のブログであり、みちさんの言葉を借りるなら、私なりの「表現の仕方」をする場ですので、他人に私の表現方法を変えさせる権利もないはずです。100人いたら100通りの考え方があるのは当然で、決して自分の考えを人に押し付けている訳ではありません。ご理解頂けたら幸いです。

2005.05.13 20:14 URL | 春流 #- [ 編集 ]

出しゃばった事言ってすいませんでした。そうですよね、人それぞれ表現が違いますもんね。自分で言っておきながら文句言ってしまいました。ごめんなさい。でも「どん引き」って言葉、読んでいてすごく切なくなりました。そういうふうに受け取った人もいるという事だけ判って頂きたいです。

2005.05.13 20:41 URL | みち #- [ 編集 ]

ご理解頂けたみたいで良かったです。でも、これが今の私のありのままの言葉なのです。あの日記を読んで私がすごく悲しい気持ちになったのは事実です。Pちゃんが好きだからこそ、あえて苦言を呈したかったのです。決して思いつきで記事を書いている訳ではありません。反感を買うであろう表現な事は覚悟して書いています。そして「好きだからこそあえて言わせて頂く」というのが、このブログの主旨なので、その辺もご理解頂けたらと思います。

2005.05.13 20:59 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/158-4fd16e36

記事のtopへ

| ホーム |
