ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【ここでNEWSです!! 第3回 touch】

第3回は小山&加藤メインというコトで、
ちょっと楽しみにしておりました。

でもほとんどシゲメインだったね(涙)
にしても、慶ちゃんが盲腸で入院て…やたらタイムリーなネタだ。
リアルすぎる…。猫山先生は予言者ですか?


慶ちゃんがお腹を痛がってる時の1コマ。
増田「父親はやっぱり内くんなの?」
内「オレらの愛の結晶が…がんばるんやハニー♪

え、そんな仲なの?(笑)メンバー公認で?
で、慶ちゃんが女のコなの?

その後のコマで内が「結婚の道」て本読んでるし(笑)
決意するな、決意を!今後この2人はどんな展開になるんだか。

小山&内のまるで女の子同士の友達みたいな距離感は、
見てて微笑ましくて好きなんだけどね。

え、慶ちゃんがハニーなの?(まだ、こだわってる)


メンバーにアンケートを取って、キャラ分析して作られてるだけあって、
それぞれのイメージを壊さないで、描かれてるよね。
最初は期待してなかったけど、結構この漫画好きですわ。

でもPちゃんだけ、イメージが掴み切れてない感じはするけどね。
リンゴを食べる亮ちゃんの横で、よだれをたらして、指をくわえてるPちゃん。
そんなキャラだっけか?

私の中では、草野が1番絵も似てるし、キャラもハマってる気がするんだけど、
どうでしょう?草野ファンのみなさん?


絵に関しては、慶ちゃんだけ何か迷いがあるな。
少女漫画タッチにはむかない顔でスミマセン。
おめめパッチリで、目キラキラで、くっきり二重で
小山慶一郎を描くのは難しすぎますよね。(てか無理!)

いつも、ニコニコしてるマッスー。
いつも本読んでるシゲ。
そして、いつもキラキラ背負ってる内。

さすが王子!でも背負ってるのがバラじゃなくて良かった…。
絶対猫山先生、内ファンでしょ~?
1番丁寧に書き込まれてるし、キラキラしてるし。
絶対慶ちゃんの時、手抜いてるよねぇ?(笑)


裏表紙に小山&加藤インタビュー。
シゲのインタビューから抜粋。
「ネットで僕のことをボロクソに書いてあるブログを見つけちゃって。
帽子が全然似合ってないとか(笑)」

ヘタなコト書けね~な。
でも、帽子似合ってないとは書いたコトないから大丈夫。

これからもシゲのコトは、容赦なく斬りまくるけどヨロシク(笑)


第2回は錦戸&手越ペア。来月号の予告によると、第4回は内&増田ペア
らしいので、第5回は山下&草野ペアかな?
来月号は表紙&巻頭カラーなので、さらに楽しみ♪

「別冊フレンド」6月号講談社より好評発売中!
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/159-5bc37888

記事のtopへ

| ホーム |
