ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【メンバー愛】

毎週月・金は慶ちゃんの「メンバー愛」更新の日!

いつも更新が待ちきれなくて、昼頃からソワソワし始めます。
そして17:57頃からトイレに逃げ込み、じっくりとニヤニヤしながら読みます。

ほら、彼の文章長いから。

そんなメンバー愛8回目は、大トリ・錦戸兄貴。
私もSHOCK観に行って、ホント衝撃受けたので、うなずきながら読んでました。
そしてほんのり感動。

流れで、光一日記を読んで『ほんとがんばったな錦戸!!』の一言でさらに感動。
アノ光一さんがわざわざ更新してまで、伝えたかったんだもんね。
亮ちゃんホントに頑張ってたんだろうね。

さらに流れで、MA日記読んで、さらに感動。
みんな亮ちゃんのコトすっごい思っててくれて、何だか自分のコトのように嬉しいよ~。

関ジャニ&NEWSのコンサートだけでも十分大変なのに、
更に大変なSHOCKの舞台が続いてるだなんて、
さすがにジャニ-を恨んだけども。

カウコンの時点で光ちゃんが『まだ一緒にリハ出来てない』って言ってたから、
すごい不安だったけど、フタを開けてみると、すごい評判が良かったので、
そんなにカッコイイ亮ちゃんなら絶対見たい!と、急遽オークションでチケットを落札。

A.B.C.の郁くんファンの友と行ってきました。


話がすっかり慶ちゃん→亮ちゃんになってしまった・・・。
でもこの話を続けて行くと、さらに亮ちゃん→光ちゃんになるので、
しきり直して、キンキカテゴリで語るとします。

珍しく熱く語ってしまったな…慶ちゃんのせいだ。

初SHOCK感動しました(^O^) 出来れば、翼バージョンも見たい(^_^;)

2005.02.06 19:25 URL | chako #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/16-93233af7

記事のtopへ

| ホーム |
