ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●加藤成亮「SHIGET TOGETHER」
FM FUJI(83.0MHz)/日曜日23:00~23:30


最近毎日ストレッチをやってるらしい。
シゲが体が硬いのは、ダンスを見れば一目瞭然ですけどね。

「体が40代なので、やらざるを得ない。」

どんなセブンチーンやねん!

最近お風呂場にCDプレーヤーを買ってもらって置いている。
大好きなヒップホップとか聴きながら、ノリノリでシャンプー。


♪『柔らかなままで』


シゲ'S ROOM
リスナーからのお便りで「朝食を食べる人の方が食べない人よりも
テストの成績が良い。あと出かける前に持ち物を確認する人の方が
テストの成績が良い。」という話題に。

基本的な生活習慣が身に付いてる方が勉強が出来るというコトらしい。
どうりで出来なかったはずだ…(懐古中)

で、お勉強の出来るシゲちゃんはというと。
「持ち物の確認はしない。ギリギリに出かけるタイプ。」
「朝ごはんは、ちゃんと食べてる。」

ちなみに、朝食はパン派だそうで、チーズに紅茶など
本人いわく「ファッショナブルな感じ」
でも和室やこたつで食べてるので、全然そんなコトはないと。

まぁ、パンに紅茶ぐらいでファッショナブルだとは
全然思ってませんけど(笑)

「持ち物の確認をしないので、忘れ物は多い方。
でもNEWSで忘れ物と言えば、草野!

「メイクルームとかで携帯とか充電してるクセに、そのまま置いて帰る。
で、出発してから気付いて取りに戻るので、何て迷惑なコだと(笑)」

タメなのに、子供扱いだからね。何かわかるけど。

「1番ビックリしたのが、Tシャツを忘れたコト!
お前何着て帰ったんだと(笑)」

そりゃ、すげ~な!(爆)

ちなみにケツメイシのライブに行った時も
楽屋に帽子を忘れてきたとか。

ま、忘れ物に関しては、私は草野に全くツッコメませんね、ハイ…。


♪『トモダチ』 ケツメイシ


リスナーからのお便り
「手を組んでどっちの親指が上にくるかで、A型タイプかO型タイプかが
わかります。左が上の人はA型タイプ。右が上の人はO型タイプ。
A型とO型は相性がいいので、メンバーに試してみては?」

シゲは左が上になったので、A型タイプ。そして実際にA型でもあり、
自他共に認めるA型タイプだそうな。

私もやってみたけど、左が上になったので、A型タイプ。
そして実際にA型でもあり、自他共に認めるA型に見えないタイプです(笑)

「たぶん小山はO型タイプなんだろうなぁ。相性いいから。」

ラブラブメッセージありがとうございます。
てコトは私と慶ちゃんの相性も…ウフ。

「草野と手越は典型的なB型。いつもあの2人に巻き込まれてる。
食事とか誘われても、断っても断らせてくれないみたいな。」

ものすごいその映像が目に浮かぶわ。

「O型は小山と錦戸くんとマッスー。
でもマッスーはキレイ好きなのでA型っぽい。髪の毛触っても怒る潔癖性。」

それは何か意外だねぇ。

「小山はA型っぽい真面目さもあるけど、やっぱり雰囲気がO型かな。
怒らなそうというか、穏やかな所が。O型は頑固らしいんだけど、
確かにマッスーと錦戸くんは頑固。言ったコトを絶対引かない。」

やっぱりマッスー意外だわぁ。

「AB型の内はテンションが変わってる。二重人格って言うけど、
カッコつけてる時もあれば、1コねじが取れると、壊れ続けてるし(笑)」

うん、コレは納得。


リスナーからのお便り
「最近見た映画は何ですか?またオススメの映画は何ですか?」

「最近は行ってないけど、昔から好きなのがアルマゲドン。」
あと「シャークテイル」とか「ニモ」とか結構アニメも好きだとか。

「小山はハウルを1人で観に行ったって言ってましたよ。
誘ってくれればいいのに(笑)」

毎回、小山ネタありがとうございます、ホント。


♪『Say Hello』
♪『きらめきの彼方へ』



●加藤成亮「SHIGET TOGETHER」
FM FUJI(83.0MHz)/日曜日23:00~23:30

メール:st@fmfuji.co.jp
FAX:03-3373-9700

FM FUJIは、0180-995-786で聴くコトが出来ます。
(※無料で聴けますが、甲府までの通話料はかかりますので注意!)

スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/160-fb40ca10

記事のtopへ

| ホーム |
