ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【Ya-Ya-yah 5/15】

人間の脳は3%しか活用されておらず、残りの97%は眠ったままの状態。
その眠った脳をフル活用させるべく立ち上がった謎の組織。
それが、BP(BRAIN POWER)脳力向上委員会。

今回の参加メンバーは、
Ya-Ya-yah ⇒ 薮宏太、八乙女光、鮎川太陽、山下翔央
NEWS ⇒ 小山慶一郎、増田貴久、手越祐也
ゲスト⇒ 角田信朗(挌闘家)

最近ミドリーヌをめっきりお見かけしませんがお元気でしょうか?


■BPシークレットコード(暗号を30秒以内に解読)

Q「はひへほ」(あるモノを表しています)

小山「ふがない」
委員長「というコトは?」
小山「どういうコトだろうね?わからん!」

わからんなら押すな~!

A「ナイフ」(ないから。)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Q「あなた あなた あなた あなた」(あるモノを表しています)

小山「すごい好きなんだろうね。」
薮「あなたにトリコ!」

慶ちゃんの独り言に翻弄される薮ちゃん(笑)

A「UFO」(YOUが4つ。)【正解者】角田
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


■BPクエスチョン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Q「宇宙の中で1番小さなモノはな~んだ?」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

角田さん即答で1抜け!

ヒント1「それは地球でも1番小さなモノです。」
太陽、手越、薮、光が正解。

ヒント2「それはNEWSでも1番小さなモノです。」
このヒントを受けてマッスーが、

増田「小山の目!
小山「うるさいよ!余計なお世話だよ、お前!」

マッスー、グッジョブ!


【正解者】
1抜け・角田 2抜け・太陽 3抜け・手越 4抜け・薮 5抜け・光
6抜け・翔央 7抜け・増田

A「うちゅう⇒ゅの字」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Q「動物がずっと逆立ちをしている場所はど~こだ?」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

角田さんまたもや即答で1抜け!
ほとんどの問題で1抜け。すげ~な!

ヒント1「場所とはある国のコトです。」

小山「ズーラシア

ホントにバカだねぇ、このコは(呆)

しかも神奈川県民限定ネタだし。
(※ズーラシアは横浜になる動物園の名前です!)

小山「国なかったっけ?そういう」
委員長「それユーラシアだよ!」
手を叩いて爆笑する小山。
委員長「ヒドイなぁ~」

いや~、ホントにヒドイわ。しかもユーラシアも国じゃね~し!

もう二度と大学の名前を出さないコト!
M大学に迷惑がかかるから。ホント申し訳ない。


【正解者】
1抜け・角田 2抜け・薮 3抜け・手越 4抜け・光 5抜け・翔央
6抜け・増田 7抜け・増田

A「アニマルをさかさまにすると⇒ルマニア⇒ルーマニア」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


来週は鬼ごっこシリーズ!
次回から捕まると鬼になるってコトで、全身タイツになるのは一体誰だ?

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/161-a82aca90

記事のtopへ

| ホーム |
