ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●手越祐也「NEWS手越祐也のWhat A Wonderful Music!」
NACK5(79.5MHz)/月曜日23:30~24:00/

新しい展開を見せ、新コーナーが実験的にスタート。
テゴラジは、慶ちゃんの前なので、基本忘れるコトはないですね。
大体聴いてます。段々面白くなってきたー。


●リスナーからのリクエストに応えるコーナー
「モノマネやって下さい。」

以前、堂本兄弟に出た時に、古畑任三郎のモノマネを披露。
決して得意という訳ではないが、リスナーからの要望なので、
ビートたけしさんのモノマネをやるコトに。

「何だバカヤロー!」

び、びみょ~(笑)
特に似てる訳でもないけど、全然似てなくもないという。
64点ぐらいの出来やね。

本人「赤っ恥じですよ!」と大照れ、というか軽くへこんでる(笑)


♪『柔らかなままで』


●NEWS手越ステーション
リスナーからの新コーナー案で1番多いのが
「メンバーの裏話を教えて!」

何百件と同じメールが来ているので、
やらないと怒られるんじゃないかというコトで、実験的にスタート。

何で駅?と思ったら、ニュース・ステーションのもじりのよう。
テーマソングも流れて、ニュースキャスター風にテゴが裏話を伝える。

「こんばんは。キャスターの手越です。NEWSメンバーの最新情報を
どこよりも早くお送りするNEWS手越ステーションの時間です。」

「北海道公演の前日、噂の錦戸くんと手越くんが、同じ部屋で
熱い夜を過ごした。」

巷では、僕と錦戸くんがラブラブ交際しているというコトに
なってるんですけど…。

なってね~よ!(笑)

初めて同じ部屋に泊まったけど、正直お互い照れがあって、
あんまり喋れなかったそうだ。

意識しすぎだから!(笑)

結局2人で山下&草野部屋に行ったりして、2人きりだったのは
寝る時だけ。初めてデートする緊張感を味わった。

何でやねん!(笑)


「あのメンバーにおっさん疑惑が…」

1日に2公演ある時は、合間にシャワー浴びたり、話したり、
遊んだりしてるんだけど、(特に錦戸、草野、手越)
若干2名、小山&加藤が、いつも部屋の隅っこでうなだれてる。

明らかに次の公演までにエネルギーをためてる感じ。
小山くんは最年長としても、シゲは僕と同じ高3なのに、
全然そんな感じがしない。肉体年齢はたぶん30代後半。

本人の自己申告では40代でしたけどね(笑)


●手越のピローソングス
眠れない夜に子守唄代わりの曲をオススメするコーナー。

今日の曲はエルトンジョンの「愛を感じて」
(映画ライオンキングのテーマソング)

テゴが甘くささやきかける。

「どう眠くなった?まだ眠くならないの?しょうがないなぁ。」
とテゴが生歌を披露!

「あれ?いつの間に寝ちゃったのかな?
可愛い寝顔だね…おやすみ。」

まぁ、ちょっと寒い感じはしますが~(笑)
ホントにちょっと眠くなりました…。


つ~かさ~、この後、慶ちゃんのラジオなんだから、
寝かしつけるな!

軽~く営業妨害だし(笑)


♪『チェリッシュ(ケツメイシRemix)』


●手越祐也「NEWS手越祐也のWhat A Wonderful Music!」
NACK5(79.5MHz)/月曜日23:30~24:00/

メール:news@nack5.co.jp
FAX:048-650-0300
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/162-8c443b1f

記事のtopへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。