ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
昨年に引き続き、NEWSがワールドグランプリのイメージキャラクターに決定!
本日記者会見が行われ、「F2」に生出演したとか。(内亮のぞく)

クソ~!見たかった…。

大会テーマソングは「TEPPEN」
新曲だぁ~~~~~♪幸せすぎるっ!CD発売はあるんだろうか?

今回の決めポーズは「北京ダッシュ!」
何か腕を伸ばして鳥みたいな形作ってる。さぶいね(笑)かなりさぶい。

解説するまでもないですが、次のオリンピック開催地である北京と
北京ダックがかかってる訳ですね。

やっぱりさぶいね。


帰ったら、文化芸能部でチェックしますわ。
吉崎さん頼むね!ちゃんと放送してね!


■ワールドグランプリ2005
予選ラウンド:6月24日開幕~7月10日
決勝ラウンド:7月13日~7月18日
http://www.jva.or.jp/world/2005/worldgrandprix/

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/163-8f0cc437

記事のtopへ

| ホーム |
