ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今コンビニ行ったら、本日発売の「週刊女性」に
仁亀が載ってたので、ちょっとお知らせ。

立ち読みでさらっと読んだだけだけど、
赤亀少年時代の「写真」&「証言」というタイトルで、
白黒3ページ載ってます。


内容的には「今さら」って感じで大したコトないけど、
こういう雑誌で取り上げられるってコトは需要があるって
コトだからね。喜ばしいではないか。

「ごくせん」で中高生のファンが増えたと思ったら、
しっかり奥様ファンも増やしてたのね。


果たして仁亀は、ヨン様、氷川きよしに次ぐ、マダムキラー3本柱
となれるのか?要注目!



あと全然関係ないけど、「men's egg 6月号」の表紙の右のモデルさんが
すごいシゲに似てるから見てみて!ちなみに後ろのコは森田剛似。

名前はわかんないんだけど、正直シゲよりカッコイイ!(笑)

私も、しげだと、おもい、本を、てに、とりました。

2005.05.21 22:17 URL | くにこ #- [ 編集 ]

賛同してくれる人がいて嬉しいです♪

2005.05.22 00:02 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/165-80d9dcb3

記事のtopへ

| ホーム |
