ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ワールドグランプリの記者会見を「文化芸能部」で見た!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050517-00000035-sanspo-ent

新曲「TEPPEN」は、BGM程度であまり聴き取れなかったんだけど、
「きらめきの彼方へ」とは、またちょっと違った感じの
明るく爽やかで夏らしい曲。歌詞は思いっきり大会を意識した
「君の想いは 熱く宙を舞うから 熱く燃えろ」と前向きな応援歌。

ま、この時点で確実に言えるのは、
小山慶一郎のソロはないだろうなと。

いっすよ、いっすよ。ラップで我慢しますよ。
あるのかどうか知らんけども。


そして、内退院おめでと~~~~~~~!

退院の日が記者会見と「メンバー愛」更新日だった為、
すぐに報告してもらえて嬉しかったよ。

でも、その結果バレーボールの話題には、ほとんど触れられてないという(笑)
ま、いっか。今は内の体調の方が大事だしね。

今後は自宅から通院しながら、療養するそうです。
早く内の笑顔が見れるように、ゆっくり待ってます♪(矛盾)


ラスベガスって日本より暑いのね。
みんなちょっと日焼けして、カッコ良くなっておりました。

Pちゃん、髪型が変わってたよね。ストレートになってた。
コレはもう高校生役をやるからと考えていいんですね?
いいんですね?山下さん!!!

もうそろそろ発表になってもいいんじゃない?
明日あたりワイドショー(TブーS)やTV雑誌をチェックかな。


昨日原作マンガ買って今読んでるところ。
http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=07120549


明日からテゴの深夜ドラマ始まるし、内亮のいきまっしょいもあるし、
今年の夏は何てイイ夏なんだ!

小山、加藤、草野、増田ファンは秋まで正座して待ってますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

いいなぁ~。マッスーもまた、ドラマに出して欲しいな('-^*)/ 金八の時は、出番少なかったし(;_;)みんなあんまり、覚えてないしf^_^; 皆さん(テレビ関係の)よろしくお願いしますm(_ _)m

2005.05.20 00:57 URL | chako #- [ 編集 ]

マッスーには是非ウォーターボーイズに出て欲しいなぁ~。
すごい似合いそう!

2005.05.20 18:18 URL | 春流 #- [ 編集 ]

まっすーの演技がみたい。ウォーターボーイズにでてくれないかな・・・。絶対似合うよね。

2005.08.03 16:27 URL | 名前は入力してね #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/166-8a56c0e2

木村拓哉 エンジン 使用 キャップ!!!
木村拓哉エンジン使用モデルキャップの販売!!!人気沸騰!!!残り僅か! すごい勢いで売れてます!☆3990円☆キムタク主演エンジン【神崎次郎★メッシュキャップ】レプリカ★限定生産

2005.05.18 01:38 | 芸能人御用達

記事のtopへ

| ホーム |
