ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
7月8日スタート「ドラゴン桜」(TBS金曜10時)山P出演決定!

出演:阿部寛、長谷川京子、山下智久、長澤まさみ
http://www.tbs.co.jp/dragonzakura/

ネット版には名前が載ってないんだけど、紙面や本日発売のTV雑誌には
名前が掲載されてます。Pちゃんの役は、硬派なイケメンで、家の借金返済の為に
東大受験を目指す高校生役。

TBS系金10枠てコトは、「タイガー&ドラゴン」の後だね。
ドラゴンの後にまたドラゴンか。


「ドラゴン桜」(ドラゴンざくら)は、三田紀房先生の原作で、
現在も「週刊モーニング」連載中。
http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=07129491


今、ちょうど原作マンガを読んでる所なんだけど、
経営破綻の為、進学校へ方向転換して、一発逆転を狙うダメ高校が舞台。
阿部さん演じる弁護士の桜木健二が自らの名声を上げる為に、
経営再建に立ち上がり、教師として落ちこぼれの生徒達を指導。
目標は「東大合格者100人」!

こんな感じのストーリー。

まだ1巻を読み始めたばっかりなので、展開はわからないけど、
今までの熱血学園モノと違った感じで面白そう。

Pちゃんの学生姿もコレで見納めかな?

慶ちゃんもまだまだ高校生役イケると思うんだけど、
隣のクラスでいいんで、出してくれないですかねぇ?



山下君また見るね。
山下智久君へ、
智子より
山ピー好きです。
じゃあね。バイバイ



2005.07.29 19:08 URL | 名前は入力してね #- [ 編集 ]

ドラゴン桜見てます!
すっごく面白いですよね!
NEWS大好きです☆
また今日も見ます。毎週見てます☆

2005.08.12 11:32 URL | 桜 #- [ 編集 ]

ドラマも面白いですけど、マンガの方も面白いですよー。Pちゃんが歌う挿入歌「カラフル」も
いい歌ですね♪

2005.08.12 12:06 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/167-08eb897a

ドラゴン桜
●ドラゴン桜がドラマ化決定!詳細は後日発表です(4/27発売モーニングより)ドラゴン桜は連載開始の週から毎週欠かさず読んでいるが

2005.05.18 23:01 | ドラゴン桜 情報

テスト終了~
1学期中間テストがやっと終了しましたぁ。ブログ休んでる間にもいろいろありましたぁまずはいいこと!!私が好きな山PことNEWSの山下智久くんが7月8日スタートのTBS系のドラマ「ドラゴン桜」に出演することが決定しましたぁあの堀江もんさんが言ってた、話題のコ...

2005.05.20 17:48 | BRAND NEW DREAM

記事のtopへ

| ホーム |
