ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
昨日帰ったら、うちのおかんが「ミンナのテレビ」見てました。
何か、いつの間にか、すっかりKAT-TUNファンになってるし!!!
(※うちのおかんは、基本的にジャニファンです。)

ごくせん始まる前に、仁亀をあんなにオススメしたのに、
「あんまりタイプじゃない。」とか言ってたクセにさ~。

「やっぱり時代はNEWSよりKAT-TUNよね。」
みたいなコト言ってて、軽くムカつきましたけど(笑)


「仁が可愛いの?」と聞いたら、「うん♪」と言っておりました。

ごくせんの終盤では、「お気に入り」ぐらいのポジだったんだけど、
「anego」で、どっぷりハマってしまったようで。

まぁ、気持ちはわかるけどねぇ。あの仁は反則だもん。


KAT-TUNが表紙&巻頭だったから、TVガイド買ったら、
家にも同じのがあったし(笑)2冊も同じ雑誌いらね~よ。


でも、ミンテレはどうなの?微妙にも程がある…。

今さらヒッパレの焼きまわしって、時代錯誤もいいとこだし。
無駄にゲストが豪華だし、無駄に出演者多いし、無駄に生放送だし…。

最後のKAT-TUNショーのとこだけ、少クラでやってくれ。
いや、コンで見るからいいや。

しかも私の嫌いなタレントベスト5に入るような、タレントが2組も出てて、
普通だったら、絶対チャンネル合わせないので、すごい苦痛。。。


松潤は司会に向いてないし、大物揃いでKAT-TUN畏縮しちゃってるし、
芸人さんもさぶいコトやらされて可哀想だし。

ミンナのいい所、全部殺してるような番組だな。


あ、「ミンナのテレビ」って、そういう意味?
スポンサーサイト

前回は、殺陣とかやってて結構カッコ良かったよ(KAT-TUN)。今回も、松潤司会ダメでしたか(T_T) 前回も、カミカミで全然ダメだったのよね(´ー`) 亀ちゃんの方が上手いかもo(^-^)o

2005.05.20 01:19 URL | chako #- [ 編集 ]

はじめまして、ヒカです。
いつもこのブログを見ますので、たくさんのことを知りました。本当にありがとうございます。
ミンナのテレビね、たぶん、みんなの経験がないし、まあ~いろいろが大変だと思いますね。
でもさ、あたしみたいな外国人のファンはね、テレビを見てのは一番うれしいですね。だって、コンサートにいけません…><
だから、KAT-TUNと松潤も、もっともっと頑張って希望があるね。
すみませんね、初めてのメーセージがこんな内容ですが…
これからもよろしくお願いします。^^||||

2005.05.20 03:21 URL | ヒカ #WWRY95bg [ 編集 ]

chakoさん>今回はスタジオで無理矢理飛ばされてました。
ステージ以外でやるのは、ちょっと無理あるかも(^_^;)

ヒカさん>はじめまして!海外にお住みなんですねぇ。日本の番組とかって見られるんですか?

2005.05.20 18:21 URL | 春流 #- [ 編集 ]

雑誌か何かで、飛んでみるかって

2005.05.20 21:55 URL | chako #- [ 編集 ]

私は、KAT-TUNより、ぜったいNEWSだ~!って思いますケドなあ・・・・・・・・・・・・・

2005.09.15 19:47 URL | はる #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/168-0d3ed4bb

ミンナのテレビ(*_*)
今日が初回だった「ミンナのテレビ」2時間の生放送だったんですけど、良いところと悪いところが、はっきりと出てましたねぇ~それでは私の勝手な感想文!!まずは、良いところから亀&仁さんの『巌流島の決闘』は最高にカッコよかったです「やっぱり、ジャニーズは何...

2005.05.20 17:35 | BRAND NEW DREAM

記事のtopへ

| ホーム |
