ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
肺気胸で入院していたNEWS・内博貴がドラマ収録で仕事復帰!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050521-00000005-sph-ent

7/5スタート、フジテレビ系ドラマ「がんばっていきまっしょい」の
愛媛ロケで仕事復帰し、全快をアピール。

…とありますが、とりあえずここで、今までの流れをおさらいしてみましょう。


5/8(日) 舞台に出演中、胸に激しい痛みを感じる
5/9(月) 緊急入院(⇒ 舞台を降板)
5/12(木) 手術
5/16(月) 退院
5/20(金) 仕事復帰

入院した時の報道では、全治3週間。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050511-00000035-sanspo-ent

9日から数えると、3週間後は5/30。10日も早くて、ホントに全快と言えるの?
何となく自宅療養で1週間はかかると思ってたので、
復帰は時期尚早な感が否めないんだけども…。

しかも、いきなりラグビー部のシーンかよ。
ユニフォーム着てただけで、プレイ中のシーンだったとは限らないけどさぁ。

ほ、細い・・・。

やっぱラグビー部は無理あるんじゃないですかねぇ?
華道部に代えてもらえないっすか?

はじめまして。いつもここを見させて頂いてます。30代後半のおばさんです。もともとジャニーズ大好きで、嵐まではついていけたんですが、NEWS??KAT-TUN??って状態でした。でも、中1と小5の娘がはまっちゃいまして、今では一緒にはまってます。私は内君のファンです。
内君ファンとしては すごく心配です。絶対まだ完治してないと思うよ。 でも 元気になってよかったです。
これからも お邪魔させていただきます。よろしくっす。m(__)m

2005.05.21 23:42 URL | mak #emXmKJzE [ 編集 ]

ありがとうございます!ちょっとブランクあると、どんどん若いコ達が出てきますからねぇ。私も何とか頑張って付いてってます(^_^;)うちもそうですが、親子揃ってジャニーズファンだと家でも話が盛り上がれるからいいですよね♪

2005.05.22 00:09 URL | 春流 #- [ 編集 ]

先日メールさしていただいた衣那です。
今日、ブログを作ることができたので、ずうずうしいながらお知らせに参りました!
これからも見に来たいと思うのでよろしくお願いします★☆

2005.05.22 18:33 URL | 衣那 #- [ 編集 ]

ブログ開設おめでとうございます!
これからちょくちょく見させていただきますね♪更新頑張ってくださ~い。

2005.05.23 17:21 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/169-5a730f2b

記事のtopへ

| ホーム |
