ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【SHOCK】

慶ちゃんのメンバー愛で、すっかりSHOCKモードになってしまった私は、更に語る。

実際にSHOCKを観るのは、この日が初めて。
正直リハ不足の亮ちゃんに勤まるのか、激しく不安でした。

だってアノSHOCKだよ?

NEWSコンでも亮ちゃん&内のリハ不足は感じたし。
だからとってもとっても不安でした。
ステージを見つめる私は完全に母心だったもん。
ミスとかしないか祈りつつ、見守る感じ。

でもいざステージが始まると、そんな不安は一気に吹き飛んだね。

亮ちゃん疑っててゴメンm(_ _)m

やっぱプロなんだなぁ。すげ~な~。よっ!亮ちゃん男前!!!

あ、亮ちゃん話引きずりすぎた…。
ここから王子の話に突入。

20050205005639s.jpg

てな感じで、すっかり錦戸亮の株が上がった訳ですが、もっと株が上がった男が。
そう、もちろん座長・堂本光一!

『スゲ~らしいぜ』って噂には聞いてて、ずっと行きたいとは思ってたんだけど、
今回やっと初SHOCK参戦で、かなりワクワク♪

TVでの光ちゃんは、天然で、のんびりとした、オッサンなイメージのF1オタク
だけども、いざ舞台に立つとやっぱ王子オーラがすごい!

まずビックリしたのは、腕の筋肉。華奢なイメージが強い光ちゃんのマッチョな姿にホレました。

でも鍛えてないと絶対勤まらないステージだよねぇ。
SUMMARY観た時に、みんなジャニーズのくせに、よくこんなアレグリアみたいなコト出来るなぁ…と思ったもんだけど、原作であるSHOCKが見れて感激。

踊ってる時の光ちゃんはまさに王子だね。MA、A.B.Cの踊りもビシッと決まってて、見とれてた。(あれ?亮ちゃんは?)

NEWSもあれぐらいダンスが揃えばなぁ・・・。

って、5回ぐらい思いました。


にしても、ホントにキラッキラの衣装が似合う人だなぁ。
絶対誰にも着こなせない衣装を何の違和感もなく、自分のモノにしてるし。

脳内で、慶ちゃんに同じ衣装を着せてみました。
…やめときます。


家に帰ってパンフをおかんに見せたら、『自分ばっかりズルイ~!』と怒られました。
だから『SMAPのコンサートは一緒に行こうね。』と言って、ご機嫌をとりました。


あぁ、翼のも見てぇ~~!
スポンサーサイト

はじめまして。
トラバどうもでした~。

SHOCK亮ちゃん編を観られたんですね。
私は逆に翼くん編を観たので、亮ちゃん編を観たかったなぁと思いました。

2005.02.05 21:56 URL | 朱鈴 #fF0QDnLU [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/17-64dd948e

記事のtopへ

| ホーム |
