ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
NEWSが登場してるフリーペーパーをご紹介!
タダでもらえるんだから、ゲットしといた方がお得ですぜ。

fukumimi.jpg


●「ISSUE152(2005年4-5月号)」@HMV

【P.99】
「oricon style」などにも執筆している音楽評論家の市川哲史さんが
NEWSの1stアルバム「touch」をベタ褒めしてくれてます。

異色のジャニーズ系アイドル、NEWSをナメちゃいけない。

嬉しいお言葉ではないですかっ!


HMV各店鋪で配布中↓
http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=301170002


●「福ミミ(2005年5月号vol.56)」@文化放送

【表紙&P.3-4】
文化放送のタイムテーブルで、表紙は「KちゃんNEWS」パーソナリティ・小山慶一郎!

フリペとは言え、ソロで表紙を飾れるなんて嬉しいじゃないですかっ!
コレがまた珍しく写りがすこぶるイイ!

しかもラジオの収録の時に撮影したので、衣装ではなく私服
北海道のコン帰りに見かけた時、着てたのはまさにこのシャツ。

中は白黒なんだけど、コレがまた珍しく写りがすこぶる良くて、
カラーじゃないのが悔やまれる。(特にお気に入りは左上の写真)

内容はというと、草野をゲストに迎えた「KちゃんNEWS」第2回の話の一部と
10の質問。ラジオについてや、自己紹介、K太郎さんの印象などに答えてます。


という訳で、小山ファンは必見!!!


ちけっとぽーと各店鋪で配付中↓
http://www.ticketport.co.jp/shop/shopcontents.html
郵送でお取り寄せも可能↓
http://www.joqr.co.jp/hukumimi/mimi_top.html

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.05.24 22:46 | # [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/172-7d87cea7

記事のtopへ

| ホーム |
