ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●手越祐也「NEWS手越祐也のWhat A Wonderful Music!」
NACK5(79.5MHz)/月曜日23:30~24:00/

本日は別のコトをしながら聴いてたので、短かめレポというコトで・・・。

いきなり冒頭から
「はぁ~~~、気持ちいい。お風呂場からこんばんは。手越in湯舟です。
突然ですがお風呂好きですか?オレは大好きです!」

声にちょっとエコーかかってて雰囲気は出てます。

ただ、趣旨がよくわかりません。

「♪い~い湯だな、うふふ~♪」

お願いだから、アハハンて言って。まぁ、年齢的にこの歌知らなくても仕方がないけどさ。

「そろそろあがろっかな~」

と風呂上がりに髪の毛濡れたまま、ラジオがスタート!
という設定。

「今日のオープニングは斬新です。
テレビでは見られないお色気シーン満載です!」

特に説明のないまま、ひたすら風呂トークして、さっさと別のコーナーに。

一体何がしたかったの?

でもテゴのラジオはこういう設定コントみたいの多いです。
バーチャルデートのDVDと同じ匂いがします。


♪『柔らかなままで』


今日もまた新コーナーがスタート。

あなたの大切な1曲を形にする、その名も…
「What A Wonderful Story」

この曲を聞くとあの頃を思い出す、大切なエピソードと共に曲紹介。


♪『チェリー』スピッツ


番組が始まる前から募集していて、あたためていたコーナーらしい。
曲の後は、そのエピソードについての感想をテゴが熱く語る。


♪『チェリッシュ』


●手越祐也「NEWS手越祐也のWhat A Wonderful Music!」
NACK5(79.5MHz)/月曜日23:30~24:00/

メール:news@nack5.co.jp
FAX:048-650-0300

早く聞いてみたいデス!!

2005.07.26 16:05 URL | うへへへ(^∪^) #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/173-8b66875c

記事のtopへ

| ホーム |
