ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
「タイガー&ドラゴン」を見ていて、V6が歌う主題歌「UTAO-UTAO」が
気に入ったので、発売日を調べてみたら、何かすごいコトになってる~!

V6「UTAO-UTAO」2005年6月22日発売 1,050円

ココまでは、ごく普通。


初回盤は『マガジンスタイル・デラックスシングル』仕様(全4種類)

初回盤が全4種類ってコトは、通常盤と合わせて5種類ってコトだよね?

ぼったくるなぁ~。

コレがまた特典が全部違ってて、コレがまた全部欲しくなるようなモノなのよ。


【初回盤A】
・マガジンスタイル・ブックレット「いっしょにUTAO-UTAO 特集号」
・V6オリジナル携帯ストラップ

【初回盤B】
・マガジンスタイル・ブックレット「スマイル&オフショット 特集号」
・「アイシールド21」スペシャルステッカー

【初回盤C】
・マガジンスタイル・ブックレット「撮影舞台裏ソロ・カット特集号」
・V6オリジナル・フォトスタンド

【初回盤D】
・マガジンスタイル・ブックレット「V6 ソロ・カット 特集号」
・V6オリジナル・スペシャルステッカー

えぇ~~~~~!
こんなん全部欲しくなるに決まってるじゃん!!!

ファン心理をついた暴利やね、コレは。


そして【通常盤】は1曲多い。

<収録曲>
【1】UTAO-UTAO TBS系ドラマ「タイガー&ドラゴン」主題歌
【2】BREAKTHROUGH/Coming Century テレビ東京系アニメ「アイシールド21」
オープニングテーマ
【3】晴れ過ぎた空 フジテレビ系「VVV6東京Vシュラン2」テーマソング
【4】Drivin'(ボーナストラック)日本テレビ系「MOBI」テーマソング

全部タイアップ付きだもんなぁ。コレで1,050円はお買得だとは思うけど。

初回盤がなぁ。

まぁ、今年はV6デビュー10周年記念というコトなので、良しとしよう。
皆さんも記念に1枚いかがですか?


どれ、買おっかなぁ…。


V6公式サイト
http://www.avexnet.or.jp/v6/news.htm

それって、全部買えと言ってるようなものじゃ…(>_<)

しかも、全部買おうとしてる人がここに(^_^;)汚すぎるぞジャニ(*_*)

2005.05.26 21:19 URL | chako #- [ 編集 ]

私は初回盤AかCで迷ってるところです。実物見てから(見れるのかな?)決めよっと。

2005.05.27 14:48 URL | 春流 #- [ 編集 ]

きっと、発売前に見れるでしょう('-^*)私は、全部買うのはほぼ決定なんだけど、いつもなら2枚とか買ってるので今回はどうしたものか悩んでます(;_;)

2005.05.27 20:04 URL | chako #- [ 編集 ]

買ったら、それぞれ、どんなだったか報告してください(笑)
それ見て決めよっかなぁ。

2005.05.29 19:14 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/177-e165e919

記事のtopへ

| ホーム |
