ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【TBC新CM ~ヨガ教室。今日に限って山下先生篇~】

CM確保の為、適当にめざましテレビあたりを録画しといて、
チェックしたら、無事30秒バージョン見れたぁ。

新曲を聴きとろうとしたら、Pちゃん見れず、
Pちゃん見ようとしたら、新曲聴けないし、3回ぐらいリピった後に気付いたね。

1つずつクリアしろ、と

という訳でまずは新曲『チェリッシュ』に耳を澄ませる。

タイトルの可愛らしい雰囲気から、もっとNEWSっぽい爽やかな曲かと
想像していたけど、意外にR&B調で大人っぽい雰囲気。

Pちゃんの台詞がかぶってるので、よくは聴き取れないけど、

♪見つめるた~びに恋 感じたま~ま瞳♪

って歌ってるのかな。

早くフルで聴きたいよ~。月曜日の着うたダウンロードと、ラジオに期待しよう。
でも、うち文化放送の入りが、すこぶる悪いんだよなぁ…。
そして次にPちゃんの台詞に耳を澄ませる。

山下先生の喋りがすごい素で、とてもCMとは思えませんね。
でもその肩の力が抜けた感じがイイ感じ。

『皆さんも見習って下さいね。』

って、ヴィクトリアより、山下智久のが断然キレイだけども。

むしろアナタを見習いたいです。

NEWSコンで流れたCMパロディのピィクトリア(←勝手に命名)を見たら、
きっとベッカム様もホレるに違いない。


Good News!Good Beauty!のポーズ d(・з・)b
が一緒に出来なくなって、チト残念…。

今度は一緒にこのポーズやってます。

  人
(・з・) ←アンテナのポーズのつもり。永沢くんじゃありません。


http://www.tbc.co.jp/topics/20050203_davidcm.html

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/18-fb7d37cd

記事のtopへ

| ホーム |
