ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
6月8日(水) 収録の「ザ・少年倶楽部」の司会が、KAT-TUNではなく
NEWSとのコト。え、何で、何で?と思ったら、「ミンナのテレビ」なのね。

そうですか、NHK-BSより、民放ゴールデンですか。
でもファンの期待度は、絶対少クラ>ミンテレだと思うけど。

こうなると、ミンテレが野球中継とかで潰れない限り、
KAT-TUNの収録参加は無理なのでは?今後どうなるんだろう…。


何はともあれ、NEWSが司会というコトで、小山さんの仕切りっぷりが
非常に楽しみな訳で。入場券を緊急入手したので観覧行ってきます!

少クラは平日収録なので、今まで観覧行ったコトないんだけど、
コレはもう行くしかないでしょ~。明日早速、半休申請しちゃうもんね。


少クラ初参戦レポお楽しみに♪

少クラの司会がNEWSですかぁ~
山P好きの私的には嬉しいです。
参戦するんですねぇ~
羨ましい限りです!!
レポ楽しみにしてますね~

2005.05.30 20:51 URL | 憂姫 #udOsBXD. [ 編集 ]

少クラ NEWS司会か~~~
私的に 内君がいっぱいみたい~~~
前回の少クラは一言もしゃべってくれなかったし・・・
病気の方も心配なんだけど ドラマの撮影に入ってるなら 少クラ OKかな・・・?
ちょっとうれしいです。
娘は残念かも・・・・
たまにはいいよね!

2005.05.30 23:33 URL | mak #emXmKJzE [ 編集 ]

>憂姫さん
今日、有給もらったので、参戦準備完了です!レポ頑張りま~す!

2005.05.31 00:03 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>makさん
ドラマの撮影があるので、内亮の参加はちょっと微妙かも知れないですねぇ。
内の元気な姿が見れると嬉しいんですけど。

2005.05.31 00:04 URL | 春流 #- [ 編集 ]

↑て書いた直後に慶ちゃんがラジオで、少クラは8人で参加すると言ってました!
ヤッタ~!

2005.05.31 00:10 URL | 春流 #- [ 編集 ]

(◎0◎)oh! 本当ですか~~
うれしい情報ありがとうございます。
内君の元気な姿見れそうですね
生で見てくるんですよね
報告楽しみにしてます。

2005.05.31 23:09 URL | mak #emXmKJzE [ 編集 ]

ホント嬉しいですね♪1週間後だと思うと、今からドキドキです!

2005.06.01 10:55 URL | 春流 #- [ 編集 ]

長い間・・・小クラを見ないうちになんか変わった?・・・私もおばちゃんになったなぁ((*´∀`))
てかまだ?高2ですけど・・・私が知ってる小クラは山P司会です。いつの間にKAT-TUNが!?私的にはショック。゚(゚*´Д⊂グスン
でもそれなりに仁くんも好きなので・・・で!いつからKAT-TUNに変わったんですか?

2005.06.09 19:38 URL | USA #8TVzo7t6 [ 編集 ]

おいおい、高2でおばちゃんて…完全にケンカ売ってるよね?(笑)KAT-TUNが司会になってから、もう1年は経つと思う。

2005.06.10 15:29 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ぁの,ザ少年倶楽部ってどこの局ですかー???
NHK?水曜日ですよね。ミンテレとかぶるってことゎ。教えてください!!

2005.06.11 15:41 URL | かなみ #eqP7eH0Y [ 編集 ]

NHK衛星第2(BS-11)で毎月2回、第1~3日曜日ぐらいに放送されてます。
水曜日は収録日になります。

2005.06.11 22:56 URL | 春流 #- [ 編集 ]

教えてくださって、ぁりがとうごまいます!!
水曜日は放送日なんですねー!
内容はどういうのですか?

2005.06.12 11:34 URL | かなみ #eqP7eH0Y [ 編集 ]

http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-198.html
こちらにレポをアップしてるので、良かったら読んでみてくださいね。

2005.06.12 19:04 URL | 春流 #- [ 編集 ]

わぁ!!どぅもありがとう御座います!!(>_<)
基本的には、歌とかなんですねwww
それと、今日はあるんですか??
聞いてばっかりですいません;;
てか、返事ありがとうございます!感謝です~
ぁたしは、まだまだファン暦があさくって・・・知らないことばかりなんです^^;
これからも聞いちゃうかもですがヨロシクお願いします!!

2005.06.12 19:42 URL | かなみ #eqP7eH0Y [ 編集 ]

うん、ジャニーズJr.がいっぱい出演する歌番組です。
いつもはKAT-TUNが司会をやってるので、NEWSはたまにゲストで出るぐらいですけどね。今日はやってなくて、来週の日曜日にやるので見てみてね。司会はKAT-TUNで、ゲストは関ジャニ∞ですよ~。

2005.06.12 19:58 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はーぃわかりましたww
録画準備バッチリ☆★です!!
関ジャニですかww司会はKAT-TUNなんですか!?
すごぃですね~wwます②楽しみになりましたw

2005.06.13 17:48 URL | かなみ #eqP7eH0Y [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2005.06.14 22:07 | # [ 編集 ]

今日は、ジャニ運動会があるんだよね☆
すん極楽しみ!! 早く始まんないかな??
関ジャニ∞ ☆ NEWS 大好き!!

2006.05.07 11:00 URL | マユミ☆ #.1Yf4bn. [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/180-3bbec6df

記事のtopへ

| ホーム |
