ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●手越祐也「NEWS手越祐也のWhat A Wonderful Music!」
NACK5(79.5MHz)/月曜日23:30~24:00/

普通のお便り通称ふつおたを読んでいないので、
紹介していきます。

●ふつおた1
「こないだ凄いモノを発見してしまいました!ナントうちの車のナンバーが
て54(テゴシ)だったんです。こんなコトがありえるんでしょうか?」

ありえるんです!その車に乗ってNEWSの曲を聴きながら、
ドライブして下さい。もうコレは運命ですね。

コリャ、凄げェ~!「け16」のナンバーをお持ちの方は、
是非KちゃんNEWSまでご一報を。(存在するのか?)

●ふつおた2
「こないだ、ビートたけしさんのモノマネをやっていましたが、
今度はドラえもんのモノマネをやって下さい。」

「僕ドラえもん!タケコプター!」

ハイ、似てなすぎ(笑)32点!


♪『柔らかなままで』


●手越Meets Music
「今、友達2人の間で板挟みにあってて悩んでます。
仲直りして欲しいんだけど、どうしたらいいんでしょう。」

人間関係は難しいけど、だからこそ面白いんだと思う。
友達と仲直りしたい時に聴いて欲しい曲はコレ。

♪『青いベンチ』サスケ

僕もカラオケでたまに歌う歌です。
この歌を聴いて是非仲直りして欲しい。


●手越のピローソングス
眠れない夜に子守唄代わりの曲をオススメするコーナー。

今日の曲はバックストリートボーイズの「Shape Of My Heart」

今日も甘くリスナーにささやきかけます。
羊がどうのこうの言ってます。羊のSHEEPは、眠るのSLEEPが語源だとか
何とかかんとか。

子守唄のはずの曲が、テゴの甘いささやきのせいで、興奮して寝られない
という苦情が殺到。という訳で、こんな新コーナー。(ホントに続くのか?)


●手越先生の快眠処方箋

応急手当てとして、おしぼりかタオルを用意して下さい。
そして熱湯で濡らして絞って、胸の所にあてます。

それでもダメだったら、また来て下さい。
次の方どうぞ~!

お~っと、今日は医者コントで来ましたね!

すっかりテゴワールドの虜です(笑)


●手越祐也「NEWS手越祐也のWhat A Wonderful Music!」
NACK5(79.5MHz)/月曜日23:30~24:00/

メール:news@nack5.co.jp
FAX:048-650-0300
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/184-54040975

記事のtopへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。