ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
7月5日スタート「がんばっていきまっしょい」(フジ火曜10時)

出演:鈴木杏、錦戸亮、内博貴、相武紗季、岩佐真悠子、石田ゆり子、
池内博之、市毛良枝、小日向文世、大杉漣
http://www.ktv.co.jp/shoi/

本日発売のザテレビジョン(6/4-6/10号)のP.117に
「がんばっていきまっしょい」の様子が掲載されてます!

「錦戸&内 ビーチフラッグで激突」と題し、砂浜に寝そべる2人の写真が
デッカくド~ン!いいね、いいねぇ。

この日は内が仕事復帰した日の撮影だったので、ダッシュシーンは控え、
寝そべるシーンだけ撮って、ダッシュのシーンは後日撮ったとか。

ちなみに、亮ちゃんが内の復帰を出迎えた時の言葉は「シャックン!」
(シャクレ君を略して)亮ちゃんらしい照れ隠しっぽくて素敵♪


鈴木杏ちゃん演じる悦子の幼なじみでボート部。
通称「関野ブー」お調子者の関野浩之役に亮ちゃん。

そして、ラグビー部員で、成績優秀、運動神経バツグン。
学園のアイドル中田三郎役に内。

クールでカッコイイ三郎に惹かれる悦子と、そんな悦子を陰から見守る浩之。

ヤバイ、ヤバイ!こんなん見たら、
絶対亮ちゃんに惚れちゃう!(笑)

亮ちゃんラブ!!!!

2005.12.02 13:57 URL | 由紀 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/186-550d2635

記事のtopへ

| ホーム |
