ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
昼休み、喫茶店に置いてあった雑誌をパラパラめくっていたら、テゴリン発見!

「Hanako 6/1号」に15歳のブルースのインタビューと写真が掲載されてました。
残念ながら本日新刊発売なので、もう売ってないんだけど…。

ネットでバックナンバー買えるみたい↓(5/25発売号)
http://www.hanako-net.com/issue/list.jsp


学ラン姿から、学校の話になり、受験についてこう語る。

「小6の時に、校舎から校庭にツバを吐いた人を見て、
中学は絶対公立じゃなくて私立にしようと受験を決めた。」

進学理由がよくわかりません。

●現場での呼び名
「てごちゃん」と呼ばれてるらしい。いつもは「手越」呼びなので新鮮だとか。
でも、ZEEBRAが「てごちゃん」と呼んでる姿は、いまいち想像できん。

●15歳のブルースで印象的なシーン
「ZEEBRAさんと岩佐真悠子ちゃんと3人でお風呂に入るシーンがあって…。」

な、なにぃ~!?

そんなシーンあるのか。

テゴが真ん中だったので、ギュウギュウで、肌が触れないように、
足を踏ん張ってたそうな。何か可愛いな(笑)

2人で入っても狭そうなあの浴槽に、3人も入れんのか?
今日か来週には、そのシーン見れるのね。


ちなみに、この雑誌は店員さんに言って、ちゃっかりもらってきました(笑)
スポンサーサイト

いつもレポありがとうございます!
春流さんの突っ込みも楽しみにしてるんで
これからもよろしくお願いします☆


2005.06.01 19:04 URL | 憂姫 #udOsBXD. [ 編集 ]

ありがとうございます♪これからもガンガン!ツッコミ入れてきますよ~!

2005.06.01 19:09 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/188-73380744

記事のtopへ

| ホーム |
