ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【anego 第7話】

うぅ~、完全に黒沢くんにハマってしまった…。
でも仁にはハマらない訳だけども(笑)不思議だ。

もし、あんなコが周りにいたら、全身全霊で落としにかかるよ。

「お前は色んなコトを考えすぎて、いつも1番欲しいものをつかみ損ねる。
本気で欲しいモノができたら、なりふり構っちゃダメだ!
やせ我慢しないで、追いかけろ!」

ベンガル父ちゃんカッコ良かったなぁ。やれば出来るじゃないか、父ちゃん!
たぶん、最初で最後の見せ場だろうけど(笑)

そして、この言葉に背中を押され、奈央子が選んだ相手は黒沢くんだった。
ん~、ビックリ!

「良かったら、今から会えませんか?」って敬語だし、
やけにドギマギしてると思ったら、「黒沢くん、私と結婚してください。」

プロポーズ~~~!!!

そりゃ、黒沢くんじゃなくてもビックリだわ。

「考える時間を下さい。」「わかりました。どれくらい?」
5年・・・ぐらい・・・かな?」

あまりにも黒沢くんっぽい答えで、思わず笑ってしまったんだけど、
コレはすごいリアルな数字だよね。

「5年も待ったら、私いくつだよ…。」と号泣する奈央子を見て
胸にずっしり来たわ。

でも新入社員の黒沢くんには、まだ家庭を持つ責任なんか持てなくても
仕方がないし、焦る奈央子の気持ちもわかるし、
やっぱりこの2人は永遠に平行線のままなのかなぁ。

私だったら、5年待つけどねぇ。特に結婚願望も強くないし。
まぁ、5年待って、捨てられた暁には最悪だけども(笑)

決死のプロポーズを断られた奈央子の元に、またうまいコト
沢木さんから京都旅行へのお誘いが。

沢木さんは奈央子が唯一甘えられる相手で、こんな弱ってる時に
そんな甘い言葉をかけられたら、誘いに乗ってしまうのも
無理はないかなぁ。

予告では、奈央子と沢木さんがキスしてたり、妻の絵里子が
「謝っても許してあげませんよ。」とか言ってたり。

こ、怖いよぉ~~~!(>_<)

何かドロドロになってきたけど、一体今後どうなってしまうんだろう。

原作では、奈央子と沢木さんの不倫が泥沼になって、
絵里子が自殺するという、とてもドラマには出来ない、救いようのない内容
らしいんだけど。元々、原作に沿ってない展開なのでコレはないでしょう。

結局、誰とも結婚しなそうな気がしてきた・・・。
現在発売中の「ザテレビジョン」P.29に、「ドラマキャラ格付け!」
と題して、ドラマキャラの色んなランキングが発表されてます。

「恋人にしたい」部門で、断トツ1位だったのが、
ナント黒沢明彦こと、赤西仁!

だよね、だよね~。私も1票入れる~♪

ちなみに2位が「タイガー&ドラゴン」虎児@長瀬智也、
3位が「恋に落ちたら」島男@草なぎ剛、
4位が「エンジン」次郎@木村拓哉とジャニーズが独占!

ジャニーズ俳優部門を担う3本柱を抜いての1位とは、やるじゃん!仁。

スポンサーサイト

春流さん、こんばんは。
TBありがとうございました!

女性30代と男性20代の10歳差って大きいですよね。
時間の流れ方の違いを感じました。
ところで!!
原作では絵里子が自殺してしまうんですか?
ドラマの方はあまりドロドロにならないといいなぁ。

2005.06.02 21:10 URL | ちーず #0uBxWX7I [ 編集 ]

初めまして、TBさせて頂きました。
黒沢くん可愛いですよねー、仁くんより(笑)。
生意気で子犬みたいで母性本能くすぐるなって思います。テレビ誌のランキングも結構ランクインしてますよね。このドラマに出られてラッキーだなと。

2005.06.02 21:30 URL | すぎやままみ #- [ 編集 ]

>ちーずさん
そうなんですよぉ。原作では、絵里子が割腹自殺をして、沢木と心中みたいな
恐ろしい展開なんですが、ドラマは違う結末になるとココに書いてあったので、
ホッとしてます(^_^;) ⇒
http://www.sankei.co.jp/enak/2005/may/kiji/02tomosakarie.html

2005.06.03 01:01 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>まみさん
ホント、すごいハマリ役をもらいましたよねぇ。
仁には心くすぐられないんですが、黒沢くんには、母性本能くすぐられっぱなしです(笑)

2005.06.03 01:03 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちは。
TBさせて頂きました。
黒澤くん、いいですよねー。

2005.06.03 14:43 URL | しの #uJN5mQQ2 [ 編集 ]

TBありがとうございました!何だか、篠原さん世代の女性が続々、黒沢くんに堕ちてるみたいですね(^_^;)でも実際可愛いからしょうがないや。

2005.06.03 15:47 URL | 春流 #- [ 編集 ]

黒澤くん、いいですよねー。
このドラマを見る度に思っています。
TBさせて頂きました。

2005.06.05 14:57 URL | 東子(とーこ) #uJN5mQQ2 [ 編集 ]

みなさん黒沢くん症候群にかかってるようで…(^_^;)

2005.06.07 00:12 URL | 春流 #- [ 編集 ]

だよね!!黒沢・・・。あなたにおちてしまいました・・・。みたくなかんジぃ~~ww
まぁ、仁kはずっとすきだったけど・・・。でも、じつゎ言うと3年ぐらい前ゎ亀のが好きでした・・・。私実は本でanegoの話分かっちゃったんです・・・。見るのが怖いですよ・・・。見て損しました・・・・。なので本屋にanegoの本が置いてあっても読んだり買ったりしないほうがぜったいにいいです!!昨日、エンジン号泣!!いつまでたっても思い出すと涙がとまらない・・。

2005.06.07 19:46 URL | 葵 #- [ 編集 ]

原作とは全く違う展開のお話なので、その結末にはならないと思いますよ~。↑上の方のコメントのURLもご参考に。

KAT-TUNコンで仁を見てもときめかなかったので、やっぱり仁は仁、黒沢くんは黒沢くんのようです(笑)

2005.06.07 19:59 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はじめまして!また、遊びに来ますね。

2008.11.20 19:45 URL | mika #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/189-a6494237

anego第7話
■anego 第7話「傷心…決意の誕生日,小心者にサヨナラ」(6/1)※ガビ~~ン!昨夜UPしたはずなのに表示されてない!! 深夜1時からのメンテにひっかかったか…おかしいナァ UPも済ませて何件かTBもしたと思ったのに… 改めてUPし直します。いや~,anegoこと野

2005.06.02 19:08 | D.D.のたわごと

anego[アネゴ] 第7話 『傷心』
地獄の決算日。 早乙女加奈(山口紗弥加)は、体調不良の為欠席すると社に電話する。 みんなの目は自然と半同棲している立花(山口馬木也)に向けられた。

2005.06.02 21:06 | どらま・のーと

「anego」7話“傷心…決意の誕生日”
今日の「anego」は33歳の誕生日を前にした奈央子(篠原涼子)の心境の変化。楽しく居心地がよいだけになかなか同居を解消できない奈央子と黒沢(赤西仁)。しかし同僚達の言葉や父(ベンガル)の訪問に現実の重圧を感じてすれ違い、黒沢はマンションを出ていく。

2005.06.02 21:16 | アトリエミルク

anego
“anego”を見るようになって、赤西仁くん、いいかもぉ~(*'-'*)と思っていましたが、昨日、見ていて、やっぱりいいかもぉ~(*'-'*)と思ってしまいました。私は10代の頃から「若いのに渋い人が好きなんだね」と言われていました。なので、アイドル系のファンになったこ

2005.06.03 14:21 | 青い銀河の夜

内野聖陽さん“ベガーズ・オペラ”
内野聖陽ファンのお友達に「日生劇場である“ベガーズ・オペラ”は千秋楽を観に行くよね?」とメールが来ました。…いえ、わかりません(&gt;_&lt;)観たいですよー。キャストも興味があるし…。それに、他にも観たい作品はいっぱいあります。でも、地元で上演される公演はいい

2005.06.03 15:31 | 気ままにつれづれ日記

バーレーン戦&TVドラマ
祝・勝利!!何が?って、ドイツW杯予選のバーレーン戦ですよ。いやぁ~、良かった良かったv(≧∇≦)vでも、時差があるとはいえ、この時間帯の中継は辛いですねー(&gt;_&lt;)しかし、勝利したのだから、全てヨシ!としましょ。次節は出場停止の選手が何人かいるけど、ぜひ、

2005.06.05 14:55 | 気ままにつれづれ日記

anego
昨日から某大手グループの創業会社の工場に異動しています。駅から遠い~。業務内容はサポートエンジニア的でちょっと目標からは遠ざかり気味。「anego」最終回だった。原作は読んでないが最後ドロドロになるらしいと聞いてたので、色々あったがそれなりに現実を生きていく結

2005.06.23 00:49 | LUFT SCHLOSS

記事のtopへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。