ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ブログの書き込み見て知ってビビったよ。
焦って真夜中に郵便受けまで見に行こうと思ったら、
玄関の所に大事な大事な青封筒がほっぽってあるし!

おか~~~ん!(怒)

そんな大事なモノ忘れんなよ、もう。

しっかし、SUMMARYに注ぎ込んだ後に来るかね。ジャニー、てめェ!(`□´)
しかも締めきり6/13て。だから、ボーナスまで待ってくれってば!


でも、内心はすげ~、すげ~嬉しい( ̄ー ̄)ニヤリ


今年こそ絶対絶対SMAPのコンサート行こうと、10年ぶりにFC入り直したんだぁ。
でも1名義じゃ全然足りないから、ボーナス入ったら増やそうと思ってたのに・・・。
秋冬コンじゃなくて、夏秋コンかよ。

しかも東京公演とSUMMARYの千秋楽かぶってるし(泣)
SUMMARYどの公演に回されるか、わかったモンじゃないし、
空白の8月も何かありそうで怖いし…。

大切な1名義を一体どの公演に賭けたらいいのやら。
SUMMARYであんだけ悩んだのに、また悩まなくちゃいけないのね。

情報収集しながら、おかんと相談して、ギリギリまで悩みますわ。


関東のデカい所を片っ端から押さえて、大阪ドームも2回あって、
何か規模がデカすぎて、全然想像がつかないなぁ。

横浜アリーナを余らせてるグループとは比較にならんな。

でも私がSMAPのコン行ってた時は、武道館1日5回公演とかの時で、
余裕でチケット取れてたんだよなぁ。(遠い目)

一体、今はどのぐらいの競争率なんだろうか。

誰か私にスマコンのチケットを取れる知恵を授けて~。


【公演スケジュール】

●札幌ドーム(札幌)
7/30(土)18:00~
7/31(日)16:00~

●日産スタジアム(横浜)
8/6(土)17:30~
8/7(日)17:30~
 
●福岡ドーム(福岡)
8/11(木)18:30~
8/12(金)18:30~
8/13(土)17:00~
8/14(日)17:00~

●大阪ドーム(大阪)
8/24(土)18:30~
8/25(日)18:00~

●国立競技場(東京)
9/3(土)17:30~
9/4(日)17:30~

●大阪ドーム(大阪)
9/10(土)18:00~
9/11(日)17:00~
9/12(月)18:00~

●ナゴヤドーム(名古屋)
9/18(日)18:00~
9/19(月)17:00~
9/20(火)18:30~
9/21(水)18:00~

●東京ドーム(東京)
9/28(土)18:00~
9/29(日)18:00~

初めまして〃
ジャニ-ズブログランキングから飛んで来ました!michuと言います〃
私もジャニ全般が好きで今朝<目覚ましTV>でスマコンの事を知り、春流さんのブログで東京コンがサマリ-の千秋楽とかぶってる事をしりました!!!
私もNEWS(山下智久)が好きで友達と可能な限りオ-ラス申し込んであるんですよォォ!!!
しかもスマップは私も1名義分しかない・・。
春流さんと同じような流れ・・・。
私も友達と共同でブログ運営してるんで良かったら仲良くして下さい☆

2005.06.03 14:36 URL | michu #sLDFZvLk [ 編集 ]

はじめまして!こちらこそ、よろしくお願いします♪何だかもう、SUMMARYもSMAPも全然チケット取れる気がしません…(^_^;)

2005.06.03 15:44 URL | 春流 #- [ 編集 ]

初めまして。
SMAP&KinKiファンのめぐみです。
「今年こそ絶対絶対SMAPのコンサート行こうと、10年ぶりにFC入り直した」というところがまったく一緒でビックリしたので書き込みにきました♪
私が最後にコンサートに行ったのも武道館1日何回か公演でした。
お互い取れると良いですよね♪
久々のSMAPコンサートを楽しみたいです!
これからもよろしくお願いします。

2005.06.04 00:00 URL | めぐみ #seifz83Y [ 編集 ]

はじめまして♪
武道館公演が懐かしいですねぇ。会場がデカくなってからは行っていないので、
楽しみです。絶対チケット取りましょうね!

2005.06.04 18:09 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はるるさん、こんばんわ。
とりあえず私は日産と国立を申し込もうかと思ってます。国立はSUMMARYと被るしなーとか思ってたんですけど、上手い具合にSUMMARYの9/3は申し込んでなかったんでスマコンの国立は入れるんじゃんって気がついて。さすがに8万人も入れる会場で外れるってないだろう・・・(ちょっと心配)
4日のSUMMARYとか奇跡で当たってたら最高の週末になるんですけどね(笑)

2005.06.04 22:41 URL | コウ #- [ 編集 ]

私は9/3・4両方とも最終回に、思いっきり集中させて申し込みしてしまったので
どう考えても無理(T_T)でも絶対国立が一番楽しそうなので、悔しい…。
ジャニーの意地悪ゥ~!でもSUMMARYはずれてたら、と思うと。
そんな訳でまだ悩み中です(^_^;)

2005.06.04 22:56 URL | 春流 #- [ 編集 ]

横アリを、余らしてるグループって
どこですか~~??
おしえて下パイ(^o^)

2005.06.07 20:39 URL | 咲姫 #- [ 編集 ]

NE○Sです(笑)でもあまり深く考えないように…(^_^;)

2005.06.08 10:27 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/191-0b7cf2b7

記事のtopへ

| ホーム |
