ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【島田検定!!国民的潜在能力テスト】

毎週この番組が好きで見てるんだけど、ここ何回かはイノッチが出演していて、
レギュラー化しております。(レギュラーになったのかな?)

毎回すっとんきょうな答えで、ジャニーズのイメージを
ことごとく悪くしているイノッチさんな訳ですが(笑)

今日はこんなコトを言っておりました。

「グラビアアイドル同士が仲が良すぎる」という話から、司会の紳助さんが
「俺この世の中で罪にならない拳銃で、弾6発あったら撃ちまくるで!」
と言い、イノッチにこんな質問を。

「罪にならない拳銃が与えられんねん。イノッチ。6発弾こめて。
コレを撃っても罪にならへんねん。
君がエエ人やったら空に向かって撃ってもエエねん。誰に撃つ?」


「NEWSですね!」


エエエェェェ~!そうなのぉ~?意外な所で名前が出てビックリ!!
しかも、ものすごい即答な上に不敵な笑み。

会場とか微妙に引いてるし(笑)

イノッチがNEWSみたいなヒヨッコをライバル視してくれて嬉しいよ。
でも、何故TOKIOでもKinKiでも嵐でもなくNEWS?と思ったら、

「さっき山Pも挨拶に来てくれたんですよ、僕の所に。」

なるほどね。だから即答で名前が出てきたのね。
Pちゃんの挨拶のおかげで、思わぬ所で名前を売ったわ~。

紳助さんが「そういうモンやねん。コレは悪口ちゃうで。いいコトやで。」
とフォローしてたけど、私は本気で嬉しかったよ。ありがとう、イノッチ!

コレで世間の人は、ジャニーズの大先輩であるV6が、危機感を感じる程、
NEWSは今キテるんだ!と思ったコトでしょう。

でも残念イノッチ!
弾6発ではNEWS2人生き残るから!(笑)

KAT-TUNなら、ちょうどいいんだけどね。

スポンサーサイト

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私も思ったよ。6発じゃ2人残るぞ・・・
誰を残すんだ・・・・?ヾ(@^▽^@)ノわはは

2005.06.04 23:31 URL | mak #emXmKJzE [ 編集 ]

目立つ人からだろうから、Pちゃんは真っ先に消されるでしょうね(笑)

2005.06.04 23:41 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/192-8742cd8f

記事のtopへ

| ホーム |
