ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【6/5 2部コンサートレポ】

本日の席は、NEWSでもこんな席で見たコトないぞってぐらいの
良席が来てしまいました。例によって、友達名義ですが(笑)

メインステージ正面のブロックで、花道を挟んだ右側。
花道には遠かったけど、バックステージが近かった。

3月のKAT-TUNコン、NEWSコン、滝翼コンと横アリ入って、
どんだけこのブロックに憧れたか。やっぱ正面は見やすいね!

目の前のクソガキがウチワさえ高く上げなければ!(怒)

KAT-TUNはホントみんな平均的に好きで、
誰のウチワにしようか迷ったあげく、ゆっちにしました。
何か字ヅラも可愛いし(笑)←そんな理由かよ。

観ている間にも、聖やら、たっちゃんやら、やっぱ亀だなとか、
色々と心惹かれつつも、最後にお手振りもらえたので、
やっぱ、ゆっち最高!みたいな(笑)←単純。


【ソロコーナー】

●亀梨和也「離さないで愛」

堂本剛presentsのこの曲が、亀ちゃんにすごく合っててカッコイイ!
最後の高いステージからのバック宙にうっとり♪

でもMCの時の蛍光の黄緑の衣装がすごくイヤ。
だって私の大嫌いな虫の柄に似てるんだもん…。


●赤西仁「Care」

タイトルを聴いて一瞬「あれ?」
前回は確か「I know」だったはずなのに…。

本人いわく、曲が出来たのがギリギリで、タイトルを思いつきで
付けたんだけど、よく考えてみると、全然内容にあってなくて、
「Care」に変更したと。

「I know」じゃなくて、「I don't know」じゃね~かというオチで(笑)

何やそれ!いかにも仁らしいけども。
タイトルが変わろうがなかろうが、この歌は非常に好きです。


●田口淳之介「ビバップタイム」

もう亀のせいで、この歌台無し!(笑)
事の発端は3月のコンのMCで、出だしの「It's time to Dream」
というフレーズが、「It's 田口 Dream」に聞こえると、
振り付きでやって、ずっとそのネタを引っ張り続け、他メンにも蔓延し、
いじり倒したモンだから、もうみんな「It's 田口 Dream」にしか
聞こえないという。

そのフレーズになると、周りからクスクス笑いが聞こえてきて、
可哀想でしたわ。コレをオイシイと思うかは、非常に微妙な所。

そしてこのフレーズが頭から離れなくなってしまった私…。

It's 田口 Magic!


●田中聖「Feel it」

TOKIOの曲をアレンジした聖リミックス。
元の曲がわからないので、どれぐらいアレンジされてるのか
わかんないけど、とにかくカッコ良かった!

基本的にラップが好きだし、サービス精神旺盛なキャラも好き。
中身はすごく好きな聖だけど、外見(そとみ)が苦手(笑)

あっさり顔がタイプなモノで。


●上田竜也「Pieces」

以前は何とも思わなかったんだけど、黒髪にしてから、すごく素敵♪
たっちゃん自作曲のこの歌もとても素敵♪
私服っぽい衣装で、イスに座りながら歌う姿も素敵♪

余談だけど、ちょっと最近私も黒髪にしようかなと思い始めてる所(笑)
夏までには髪切って黒くしよっと。気が変わらなければ…。


●中丸雄一「Understandable」

妄想(想像)しながら詞を書いたというこの曲だけど、
踊りとビートボックスのカッコ良さに気を取られて、
詞は1フレーズも覚えていない!

どんな内容でしたっけ?(笑)


【MCコーナー】
●下ネタ大好き!俺達KAT-TUN!

やたら、下ネタが多かったけど、いつもですか?たまたまですか?
亀ちゃんの「象さん」呼びが可愛かったり(笑)

楽屋でゆっちがパンツ一丁で、ウロウロしてるので、
ゆっちのあそこ目がけて、亀がカラーボールぶつけてるとか。

え~と、そのカラーボールにサインして、その後客席投げるんですよね?(笑)

ゲット出来た人は色んな意味でプレミアですね!

他にも、聖がいつもズボンを腰で履きすぎて、腰じゃなくて、
ケツ履きじゃないかと指摘され、

「いつも乗っかってる状態だからね。」

何が?(笑)


●「離さないで愛」仁竜バージョン

「離さないで愛」のデモテープを聴きながら、仁とたっちゃんが、
替え歌と別の振りを付けて遊んでいたというので、披露するコトに。

♪離さないでパンツ~ つかんでてパンツ~♪

と、たっちゃんがパンツを押さえながら、仁が追いかけるという(笑)

亀ちゃんが「全然振りじゃないし!すげ~、くだらないし!」と
ツッこむと、「でも、面白かったんだよねぇ~」「ねぇ~」と
開き直る仁竜コンビ。何だよ、すげ~、可愛いし!(笑)


●亀のナイスツッコミ!聖のレレレダンス!

聖がじゅんののビバップの振りを真似していて、
それを見た亀ちゃんが一言。

「手足の長い田口がやるとサマになるけど、聖がやると
レレレのおじさんにしか見えない!」

ホントだ!(爆)

両手を左右にスイングする振りなんだけど、
聖がやると何かジタバタしてる(笑)

それを後ろで見ていたたっちゃんが突然カットイン。

竜「田口が練習してる後ろで、僕こっそり練習してるんですよ。」
亀「素直にやりたいって言えばいいじゃん!」

完璧にじゅんのになりきって踊るたっちゃんでありました。


●ゆっちがあの大物にビートボックス指導?

先週のミンテレで、ゆっちがビートボックスを披露したら、
アッコさんが異様に食い付いてきて、これからちょっとずつ
テクを教えるコトになったそうな。

クソォ~!私がミンテレを見限った途端、ゆっちメインかよ。
もう1回だけ見とけば良かった…。

で、アッコさんをリスぺクトして、ビートボックスに
取り入れてみれば?という話になり(聖提案だったかな?)、

ビートボックスやりながら、「あの頃は~ハッ!」って入れろと
無理難題を押し付けるメンバー達に、「練習してないから出来ない」
と困り果てるゆっち。

福岡までに練習しとくと言うが、横アリのファンが納得するはずもなく。
今、練習しながら披露するハメに。

結局、歌とビートボックスがバラバラになってしまい、
「全然出来てないじゃん!」と責められるゆっち。

か、可哀想に。。。

「お前らがやれ!言うからやったんだろがァ~!!!」

代わりに心の声を代弁しときます。


●KAT-TUNの重大発表!

亀「重大発表があります!僕たち8月に・・・」
聖「赤ちゃんが出来ました!

と邪魔をする聖。
過去形なんだか未来形なんだか、日本語も無茶苦茶なボケ。

しきり直して、言い直すも、仁、ゆっちと続けざまにボケをかぶせてくる。
素晴らしきチームプレー。

「言わせてよ!」と言いつつ、嬉しそうな亀ちゃん。
「もう、やめてね。」と言いつつ、絶対目で合図送ってるし(笑)

「上田くんと田口くんは、真面目だからやりませんよね?」

とフッておいて、たっちゃんがきっちり乗っかる。
(ちょっと別の言葉にした変化球だったんだけど、忘れてしまった…。)

最後、じゅんのが締めてくれると思いきや、
亀「重大発表があります!僕たち8月に・・・・・・・・やらね~のかよ!

マイペースです。

※重大発表については、このページの1番下で詳しく。


●夢のストッパー対決

今日は、じゅんのお得意のダジャレが1つ当たったんだけど、何だったかなぁ。
つい笑ってしまったんだけども、忘れた(笑)

今度マッスーと流れを止めるストッパー同士、2人でトークして欲しいなぁ。
マッスーのラジオにじゅんの呼んでくれないかなぁ。

怖いモノ聴きたさで聴くわ。

マッスーのストッパーは、周りがいじりたくなるストッパーだけど、
じゅんのの場合は、基本放置プレイだよね(笑)


【ゲスト】

NEWS営業担当はPV撮影で忙しかったんでしょうか。
絶対来ると思ってたんだけどなぁ。

ゲストは学園ドラマつながりで、ごくせんコーナーに登場した
Ya-Ya-yahの光と太陽でした。外周回って1曲一緒に歌ってサヨウナラ。


【重大発表】

Looking KAT-TUN2005 追追加コン in 横浜アリーナ

8/26(金)18:00
8/27(土)14:00/18:00
8/28(日)12:00/16:00

追加の追加って何じゃ、そりゃ。
場所も構成も同じじゃ、もう飽きたよ~。
ごくせんネタ古すぎるよぉ~。

そもそも今回の追加の時点で、デビューの発表があるんじゃないかと
期待してた訳ですが、まだ引っ張るのか!

記者会見情報では、8月に10日間程ラスベガスやニューヨークで
本場のショーを観賞するとあるけど、夏はコレ以外やらないの?

7月丸々空いてるから、何かやるんでしょ?
隠してないで、早く言いなさいよ。

7~8月の空白の期間が怪しいので、てっきり夏にデビュー!
と思ってたのに、この調子だと秋まで持ち越し?

スポニチは先走って、「年内デビュー」と報じてるけど、大丈夫か?
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/06/06/09.html


もうコレ以上は、待てませんよ!


yucchi.jpg
スポンサーサイト

いつも楽しく読ませてもらってます!!!!!あんまりKAT-TUNには興味がないんですけど、曲は好きなんですよね。CDデビューしたら、私の友達で喜ぶ人はけっこーいるんじゃないかと・・・。ジャニさんもどんだけ引っ張るんだろう・・・。人気あるんだから金儲けのためならデビューさせた方がいいのに(笑)
春流さんのファンです(笑)つっこみさいこーです><

2005.06.06 20:02 URL | ブタ吉 #- [ 編集 ]

ありがと~ございます!私はKAT-TUNには興味あるんですけど、
曲はあんまり好きなのないんです(笑)Ya-Ya-yahは曲がすごい好きなので、
早くアルバム出して欲しいなぁ。ホント早くデビューさせた方がファンも
納得するし、お金も稼げそうですけどねぇ。

2005.06.07 00:18 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/193-30c9bc24

記事のtopへ

| ホーム |
