ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
関ジャニ∞が1人2役で終戦記念ドラマ「約束(仮)」に出演決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050605-00000018-dal-ent

ほっほ~。関ジャニさんも活動が活発ですな。
ドラマまで掛け持ちさせるって、ホント殺す気か?

しかも、暑くて重いって、増々内亮が痩せちゃうだろ~。
復帰直後の内に、ラグビーだの、戦争映画だのって…。
前から決まってたから、仕方ないとは思うけどさぁ。

でもって、関西ローカル・・・。(ポツ~ン)

関東に住んでると、全国ネットとかローカルとかを特に意識せず、
毎日TVを見てるけど、こういう時に地方の人の気持ちがわかるね。
何だろう、この寂しい気持ちは…。


関西ローカルの「ほんじゃに!」も実は関東でも見れるのよ。(BSフジ見れなくても)
何か知らんけど、今千葉テレビで放送されてるんで。

我が家では千葉テレビが映るんだけど、予約録画するコトが出来ない!
でも月曜日の夕方とかの時間帯で、絶対にリアルタイムで見れない!

何かうま~いコト設定すれば、予約録画出来るのかも知れないけど、
うま~いコト出来ない!(笑)


ま、ドラマの話に戻るけど、どんなドラマになるんだろう。1人2役面白そう♪
NEWSも8人でドラマやってくれェ~!

本当に決まっていたとはいえ
内くんの体は心配ですね(>_<)
あれ以上やせたら皮と骨だけになっちゃう~
無理しないで欲しいですね。



2005.06.06 18:26 URL | 憂姫 #udOsBXD. [ 編集 ]

慶ちゃんの「メンバー愛」を読む限り、内めちゃめちゃ元気だったみたいなので、ちょっと安心しました。あとは水曜日自分の目で確かめてきま~す!

2005.06.07 00:14 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はじめまして。
和歌山に住んでます。
関ジャニが和歌山にきたんだけどあえなかった。
でもおばあちゃんが住んでる老人ホームっぽいところに関ジャニが来て、エキストラでおばあちゃんがドラマに出たって言ってた!!
あたしも会いたかった~!!
おばあちゃん教えてよ!!

2005.08.10 14:37 URL | あっぺ #wbkXruM. [ 編集 ]

え~!おばあちゃん関ジャニと共演したんですね。
すごい~!でも確かに一声かけて欲しかったですね(^^;)

2005.08.10 14:41 URL | 春流 #- [ 編集 ]

あのぉ、「約束」ってドラマすっごく楽しみですけど
「8人揃って。。。。」っておかしくないですか?
確かに関ジャニ∞は8人ですけど、今は違うと思うんですけど、内君がいないですよね!?
関ジャニ∞ってのは8人揃ってるから∞なんじゃ
ないんですか??8人じゃなく7人っていうのに
メンバーの皆はどうして内君を待たないのでしょうかね??

2005.11.09 17:12 URL | 杏実 #- [ 編集 ]

彼の復帰を待っているからこそ、いまだに放送せず、
放送延期という扱いにしているのでは?

2005.11.09 17:15 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/194-695dbb93

関ジャニ∞初ドラマ!!
関西が誇る!?アイドルユニット関ジャニ∞が関西テレビで今年の秋放送されるドラマ「約束」(仮)に8人揃って出演することが決定しました!!和歌山県の小学校で4日、収録を行ったそうです。第2次世界大戦末期で特攻隊として命をかける青年と現代の若者を1人2役...

2005.06.06 19:20 | BRAND NEW DREAM

記事のtopへ

| ホーム |
