ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
大会CMバージョン(15秒)と「きっかけはフジテレビ」バージョン(5秒)
の2パターンあるんだけど、関東では朝4:29~5:25の「めざにゅ~ 」で、
両バージョンとも流れるはず。まだ見れてない人は頑張って!


●大会CMバージョン

ゴールドのCGバボちゃんが破裂し、元気よく飛び出してくる8人。
片膝を付いて降り立ち、テッペンを見上げる。

♪舞い上~がれ 空高く~♪とNEWSが歌う大会テーマソング「TEPPEN」が
流れ、Pちゃんの「行くぜっ!」のかけ声で、
手越→増田→草野→加藤→錦戸→小山→内→山下の順にアタック!

「北京~ダッシュ!」(のかけ声)

「女子バレーボールワールドグランプリ6月24日開幕!」(声のみ)


最初の飛び出してくる時、みんなバリ笑顔で可愛い♪
アタックシーンの最初の4人は、スローで見ても全くわからず、
コマ送りにして1コマ2コマある程度で、やっと判別出来るぐらい。

サブリミナル効果か?

亮ちゃんからやっと通常再生で判別出来る感じ。
全体的にPちゃんを中心に小山、内、亮しか記憶に残らない…。
まぁ、8人で15秒のCMなので、仕方がないと言えば仕方がないけども。
4人のファンには少々不服かも?


●きっかけはフジテレビバージョン

左からカメラが移動し、草野、加藤、錦戸、増田、手越、内、小山、山下の順で
「きっかけは~フジテレビ!」のおなじみのポーズ。

こっちのバージョンは最近撮ったモノらしく、Pちゃんの髪が短い!
爽やかだぁ~♪マッスーが金髪、慶ちゃんが赤髪に見えるのは照明のせい?


●ワールドグランプリ記者発表

JVAのサイトに記者発表の時の写真が掲載されてます。
ジャニーズがサイトに写真掲載するのって貴重だよね。
http://www.jva.or.jp/topics/index.html


●TEPPENプロモ撮影

そんな訳で残るはJEのTEPPEN CMっすね。コレはまだまだ先だけど。
6/5にプロモーションビデオの撮影をし(P日記より)、
夏っぽい感じに仕上がってるそう(メン愛より)。

どっちも期待してます!


●新曲「TEPPEN」

徐々に色んなラジオでもオンエアされ、段々聴いてる内にかなり好きに
なってきた。8日の少クラ収録で歌ってくれると嬉しいんだけどなぁ。

6日のメン愛で、今回もやっぱり小山ソロがないコトをカミングアウト
してたけど、2番のAメロを慶&シゲで歌ってるコトは気付いて・た・ぞ!

君のおかげで最近聴覚が研ぎ澄まされてきたよ。

コレがホントの「小山愛(コヤ愛)」だろう。
小山が歌ってないのに、小山の声に聞こえるのは小山愛じゃないぞ!

にしても、いつも2番だな・・・。慣れたけどさ。
歌番組では丸々カットだね!

スポンサーサイト

もうCM流れてるんですね。まだ見てないんです。関西では「めざにゅ~」で流れるのかどうかわかりませんがチェックしてみますね。手越くんが判別できないのは悲しいですね。でも、山Pは今の髪型のほうが好きなので楽しみです。

2005.06.07 17:02 URL | まこ #- [ 編集 ]

テゴは最初の一瞬でしかも下を向いているので、ホントにコマ送りしても気付くかどうかで…。とりあえずフジ系のワイドショーやスポーツ番組系とかを片っ端からチェックしてみてくださ~い。

2005.06.07 17:28 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちは!
CMのことは、今日おとんに聞いて初めて知りました(泣)どうしておとんは見れるのにいまだに私は見れないんだろう(泣笑)オヤジ―!!(怒)《笑》
名古屋でも『めざにゅ~』の時に流れるといいんですけど・・・おとんは「たぶん『すぽると!』の時に見た気がするなぁ・・・うーん。たぶんだぞ!?」と言ってました!確かではないですが『すぽると!』の時にもやってるみたいですよ☆☆☆早く見たいです♪♪♪そして絶対DVDにおさめてやる《笑》

2005.06.07 18:48 URL | もーこ #ICxaxksM [ 編集 ]

(笑)そういうモンですよね。めざにゅー、めざましTV、こたえてちょーだい、すぽると、あいのり、ジャンクスポーツ、プロ野球中継…が今までオンエアが確認されたモノなので、引き続き頑張ってください!

2005.06.07 19:02 URL | 春流 #- [ 編集 ]

TEPPEN⑦月17日の手越kがプロデューサーする少クラで歌いますょ♪やったぁ☆+;*。
っていうかうちの地域めざにゅ~(?)とかやんないんですよ(泣
デモ、他の番組チェックできるようにがんばります!!PV早く全部みたい~(>ω<)この前めざましでやってたのを見ただけだから、つまんない・・・。

2005.06.21 18:01 URL | 友紀 #VIlDW.NA [ 編集 ]

少クラの収録みにいったので、生で聴きました♪オンエアで言うと、24日のバレー中継が最初かな。プロモはまだ見てないので、早くみたいぃぃぃぃ。

2005.06.21 18:11 URL | 春流 #- [ 編集 ]

TEPPENのプロモやっと見れましたぁ~☆よかったデス♪内kかっこよかった///慶cもよかった!

2005.06.27 16:29 URL | 友紀 #- [ 編集 ]

私も見ました~。みんな可愛かったですね~♪私的にはちょっと不満でしたけど(^^;)

2005.06.27 16:48 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/195-6355fb53

記事のtopへ

| ホーム |
