ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
これから早退してNHKホールに向かいたいと思います!

うちわを持って出勤する時は、駅のコインロッカーに
預けてくんだけど、駅で誰か会社の人に会わないか
ドキドキしながら、キョロキョロしてます(笑)

にしてもさ~。
何で少クラの収録とサッカーがかぶるかなぁ(-_-#)

●2006W杯サッカーアジア地区最終予選「日本×北朝鮮」
19:35~21:30

●ザ少年倶楽部 収録
19:00~21:00すぎ

ものの見事にかぶってる!
かろうじて収録後に試合結果がわかるぐらいで。

ワールドカップが決まる大事な試合が、リアルタイムで
見られないなんて、サッカーファンの私には考えられんっ!

ホントだったら、香取団長と国立のパブリック ビューイングに
参加したいぐらいなのに・・・。

バーレーン戦の後にかぶるコト気付いて、軽く凹んだし。

せっかくの少クラも試合経過が気になって、集中出来ないかも。


おまけに北朝鮮戦の後に1回だけオンエアされるSMAP出演の
「東京海上日動」の貴重なCM。

試合終了後すぐにオンエアされるのかな?
何らかのトラブルで試合中継が延びて、
「anego」とかぶったりしないよね?

ビデオは予約してきたモノの不安は尽きない…。

拓哉が監督で、中居くんがFWで、吾郎ちゃんがMFで、
剛がスーパーサブで、慎吾がDFというこのお宝CM。

伝説の映画「シュート!」復活だわ♪
この90秒は絶対見逃せない!


少クラのコト全然書いてなかった…。

何か新曲の「TEPPEN」も初披露みたいなので楽しみ~。
出来るだけレポできるように頑張りますね!


じゃ!

春流さんもサッカーファンなんですね☆
なんだか、趣味が似てますね♪
今日は見たいテレビがいっぱいなので
テレビ2台とビデオフル活動です!!
こんなの年末依頼ですぅ~(>_<)

2005.06.08 16:36 URL | 憂姫 #udOsBXD. [ 編集 ]

少クラ楽しかったですか??名古屋なんで、O.Aまで1ヶ月もまたないと・・・(涙)
今日は関東の方は15歳のブルース最終回ですね!てゆーか全国放送しろよってかんじなんですけど・・・少クラのレポ&15歳のブルースのレポ楽しみにしてます(笑)・・・15歳のブルース・・・DVDでてほしいなぁ・・・

2005.06.08 21:44 URL | ブタ吉 #- [ 編集 ]

憂姫さん>ジャニオタ兼サッカーオタなもので…(笑)
W杯出場ヤッター!これからビデオをじっくり見ま~す!

2005.06.09 00:18 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ブタ吉さん>めっちゃ楽しかったです♪関東でも収録からオンエアまでは1ヶ月後ですよ。BSだから全国共通の内容だと思います。もうすぐ15歳のブルースだけど、今日は見るモノたくさんあるので、また明日…(^_^;)

2005.06.09 00:20 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちは。
TBさせて頂きました。宜しく~。

2005.06.09 11:44 URL | 東子 #JsjQ5vMY [ 編集 ]

この日は、サッカー→anegoと続いて、何だか大変でした(*^^ゞ
TBさせて頂きました~。

2005.06.09 11:46 URL | しの #uJN5mQQ2 [ 編集 ]

>東子さん
TBありがとうございます。コンフェデ杯も楽しみですね。伸二のケガが早く治りますように…。

2005.06.09 11:51 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>しのさん
私は今日anegoを見るので、ページは後で確認させていただきますね(^_^;)どうなったんだろ…ドキドキ!

2005.06.09 11:53 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/197-70004878

北朝鮮戦&TVドラマ
祝・北朝鮮戦 勝利!!そして、祝・ドイツW杯出場!!おめでとー!!もう、それだけです。嬉しい~v(≧∇≦)vまだまだ、コンフェデ杯も控えて気が抜けない状態かもしれませんが、選手の皆さんには怪我のないように頑張って欲しいです。どういう方向に持って行きたいんだぁ

2005.06.09 11:41 | 気ままにつれづれ日記

祝・W杯出場!!
祝・北朝鮮戦勝利&ドイツW杯出場もう他に言葉は入りませんねy(^ー^)yいやぁ~、本当に良かった良かった。ドキドキして見ておりましたよ。フランスW杯の予選は最後の最後までもつれ込んだので、こういう風にスムーズにW杯出場が決まるのはすっきりしていていいですねー。で

2005.06.09 11:42 | 青い銀河の夜

記事のtopへ

| ホーム |
