ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
いやぁ~、最高でしたわ。ホント。
無理して行った甲斐がありました。

KAT-TUNさん、このまま司会譲ってください(笑)

席は2階席後方でよく見えませんでしたが…。
双眼鏡でガン見しながらでも、十分楽しめました。


【放送日】
7/10 プロデューサー@小山慶一郎 テーマ「チェリッシュ」
7/17 プロデューサー@手越祐也 テーマ「夢中」

●新曲「TEPPEN」初お披露目
衣装はまだ出来ていないので、コン衣装の使い回し。
今回は何とスタンドマイク使用!振りは難しくて覚えられず…。
まだメンバーも踊りこなせてないっぽい。

●祝・内完全復活!!!
超元気そうで安心しました♪踊りも通常通りだったし、
合間にも笑顔が絶えず、楽しそうでした。良かった、良かった。

●Pちゃんの斬新な髪型に衝撃!
左右非対称で、右側が長くて、左側はめっちゃ短くかりあげ風?
えり足も短くなっていて、色は変わってないかな?
何となく成宮くんに似てるイメージ。(今の髪型知らんけど)

●マッスーは金髪?!
別に全然金髪じゃなかった…。横アリ千秋楽の時から
変わってないかな?ちょっと明るくなったかな?
Pちゃんとあんまり変わらないから、かなり明るい茶髪ではあります。

●こっそりこの人も散髪
内やPちゃんに気を取られてたら、あれ?シゲもやけにサッパリしてるじゃん!
スタイルは特に変わってないけど、長さ的には結構切ったと思う。

●小麦色の亮ちゃん
ドラマでボート部役なので、「亮ちゃんが日焼けしてて男前!」と
慶ちゃんもメン愛で言ってたけど、ホントにカッコイイ♪

残りのメンバーは特に代わり映えなし!


【レポ目次】

●小クラ収録体験レポ
収録の流れや裏側を紹介。これから観覧に行く人も、行けない人も。
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-201.html

●曲目&コーナーリスト
誰がどの曲を歌ったかと、どんなコーナーをやったかのリスト。
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-200.html

●「ザ少年倶楽部」TEPPENレポ(6/8収録分)
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-202.html

●「ザ少年倶楽部」収録レポ~小ネタ編~(6/8収録分)
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-203.html

●企画コーナーレポ
タイトルに【ネタバレ】と書いてあるモノは、かなり詳細にトークや企画のコトが
レポしてあるので、ネタバレがイヤで、当日のお楽しみにしたい人は、
読まないコトをオススメします。


●ザ少年倶楽部【ネタバレ1】~シゲとマッスーの誕生日編~
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-207.html

●ザ少年倶楽部【ネタバレ2】~ミスターXは誰だ!!編~
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-208.html

●ザ少年倶楽部【ネタバレ3】~手越をプロデュース編~
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-209.html

●ザ少年倶楽部【ネタバレ4】~NEWSのイイ所編~
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-210.html

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.06.09 02:14 | # [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/198-3352d203

記事のtopへ

| ホーム |
