ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
NEWSバージョンのみ追加公演が決定~!
追加公演分の申し込みはなく、希望公演から落選した人の中から、
追加公演にまわされます。

もういつでもいいから、とにかくチケットくれ!

当選確認も明日からスタート!

SMAPの申し込み前にわかると思ってなかったので助かるわ。
今回は仕事早いじゃないか、コン事務!


【NEWSバージョン】全27公演
品川アクアスタジアムステラボール
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/livehall/

※赤字が追加公演分
7/26(火)10:00/12:30/15:00/17:30
7/27(水)10:00/12:30/15:00/17:30
7/28(木)10:00/12:30/15:00/17:30

8/30(火)15:00/17:30
8/31(水)10:00/12:30/15:00/17:30

9/1(木)17:30
9/2(金)17:30
9/3(土)12:30/15:00/17:30
9/4(日)10:00/12:30/15:00/17:30


【当選確認】
6月10日(金)19:00~ サービス開始予定

やーらーれーたーーー(凹)
まさかこんなに早く当落確認できるとは・・・↓↓↓
なんかあんなに必死に相方さんとスマコンとSUMMARYがかぶらないように細心の注意(言いすぎ)をはらって申し込んだのに(ガクーン)まぁ、いいや忘れよっと(笑)
とりあえずSUMMARYですね。当たれー当たれー当たれーってな感じで寝ないで言霊を発し続けます(嘘)
お互い希望日いや、どっか当たってるといいですねっ(^▽^)
当たれー当たれー当た(ry

2005.06.09 02:19 URL | コウ #- [ 編集 ]

私も昨日振り込むつもりだったんですけど、
振り込み用紙忘れて今日振り込もうと思ってたら…。
振り込みが13日ギリギリになるのも怖いし、さてどうしよう(笑)

2005.06.09 02:37 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/199-8e030b65

記事のtopへ

| ホーム |
