ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【ごくせん】

視聴率も絶好調のごくせん。初回の視聴率見てビビったのに、
26.5%→26.9%→27.0% とドンドン上昇↑

今週は「アルマゲドン」や上戸彩ちゃんのドラマ「古都」が裏番組ですが、果たして?


ごくせんは面白くて見てるけど、正直そこまで面白いかぁ?

よくある感じのドラマだし。毎回お決まりのパターンだし。他のドラマと比較して考えても、
せいぜい17.0%ぐらいが妥当では?

ま、演出面白いし、仁亀出てるから、見続けるけどね。


最近『あの生徒役のコは誰?』とか『カ、カットツン?トゥン?とやらは何者?』
という声がよく聞かれます。人気ドラマの影響とはスゴイなぁと改めて実感。

また『見分けがつかない。』ともよく言われます。

ジャニオタからしたら、『え?KAT-TUNを知らないの?』
『亀と仁の区別がつかない?んなアホな。』という気もしますが、
一般の人からしたら、所詮そんなもんなんでしょうなぁ。

NEWSでさえ、『山P以外知らない…。』って言われちゃうし。


という訳で、ごくせんで「小田切 竜」と「矢吹 隼人」に興味を持った人の為に、
2人のコトをサラッと紹介させていただきます。
●小田切竜 役
亀梨和也(かめなしかずや)1986年2月23日生まれの18歳。B型。

●矢吹 隼人 役
赤西仁(あかにしじん)1984年7月4日生まれの20歳。O型。

2人ともジャニーズ事務所の6人組ユニット『KAT-TUN』に所属。
ちなみに「カトゥーン」と読みます。
メンバーの頭文字を取って命名され、亀梨は「K」を赤西は「A」を担当。

CDデビューはしていないものの、ドラマやCMなどで活躍し、
アリーナでコンサートツアーを開催するなど、人気は抜群。
2001年に結成され、今年こそ待望のデビューが期待される。

劇中でクールなツッコミを入れてる亀梨は、KAT-TUNでもMCを担当し、
個性派揃いのメンバーにツッコミを入れている。

劇中で語尾にパイを付けるなど、おバカな発言をしている赤西も、
やっぱりKAT-TUN内キャラと似た役となっている。

見分け方で最もわかりやすいのが、髪型。
ストレートなのが亀梨。ウェービーなのが赤西。


以後、お見知りおきを。

はじめまして~
トラックバックさせて頂きました。

2005.02.06 03:58 URL | ID;Peace #FJmIaJ4Y [ 編集 ]

若手陣の中では∞の亮に傾倒していた私には、KAT-TUNってそこまで興味なかったのだけど、ごくせん見てたら思いのほかかっちょよくてびっくりでした。
見分け方、参考になりました。

2005.02.06 16:49 URL | メグ姐@たく注 #WVsK.YGU [ 編集 ]

NEWSの亮もよろしくお願いしますm(_ _)m

2005.02.06 17:26 URL | 春流 #mQop/nM. [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/20-bbce1b0a

ごくせん in Mステ
Mステに『ごくせん』が登場した。テレ朝に日テレである。

2005.02.06 03:57 | Every Love Bug

ごくせん2005 第4回
#04「自分の人生,人と比べんな!!」4月から男女共学になる黒銀学園,女子の入学応募を増やすための女子限定の学校見学会日。それを知った3-Dの生徒たち,大喜びしたり,けど入れ違いとガッカリしたり,でも卒業後に先輩と呼ばれるのも悪くないと張り切ったりと大騒ぎの

2005.02.06 09:24 | D.D.のたわごと

「ごくせん」をみて、共学化のことを考えた
はじめてみた「ごくせん」はおもしろいでね。

2005.02.06 09:29 | 単身赴任 杜の都STYLE

第4話
今回はつっちー中心だったから、カメちゃんあんま出てこなかったけど、でもょかったですょね{/hearts_pink/}ぁのところどころクールなつっこみがサイコーです{/heartss_pink/}{/heratss_blue/}ってか、思ったんですけど、あきらかに隼人のキャラが1話目よりおばかキャラにな

2005.02.06 20:33 | ☆POPLOVE☆

6歳の娘が恋に落ちた??
子供たちが見るテレビといえば・・・男の子なら、仮面ライダー、ワンピース・・・女の子なら、プリキュア・・・(あまり知らない)我が家の子供(長女ななか)のブームは、なななんと・・・『ごくせん』あの、山口久美子こと仲間由紀恵が主演する、学園ドラマです。まだ、6

2005.02.18 10:52 | 鹿児島の不動産■営業マンのつぶやき

記事のtopへ

| ホーム |
