ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【少年倶楽部】収録レポの目次
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-198.html

詳細は書いていませんが、収録した曲とコーナーを記載してます。
ネタバレがイヤで、当日のお楽しみにしたい人は、読まないコトをオススメします。

また、企画モノの結果などは背景と同じ白字で書いているので、
知りたい人だけ、ドラッグで反転させて読んでください。


~ 1本目オープニング ~

・Jr.紹介(ジミーMackey)

●Stand Up【全員】

●NEWSメドレー
夢の数だけ愛が生まれる【NEWS】
NEWSニッポン【内&錦戸&草野+J.J.Express】
希望~Yell~【小山&加藤&増田&手越+J.J.Express】
紅く燃ゆる太陽【山下+Ya-Ya-yah+Kis-My-Ft.】
チェリッシュ【NEWS】

・伊野尾&裕翔+NEWS 視聴者からのお手紙紹介

●きらめきの彼方へ【NEWS】

・東新良和&A.B.C. トーク

・Jr.のミラクル大作戦「名探偵Jr.のミスターXは誰だ!!」
司会:小山、解答者:錦戸、裕翔、八乙女、藤ヶ谷
ミスターX=山下智久、VTR出演:赤西仁(KAT-TUN)
【↑白字で書いてあるので、答えが知りたい人はドラッグで反転させて読んでね↑】

・加藤&増田&Ya-Ya-yah トーク

●START!【Ya-Ya-yah】

・NEWS トーク

●チェリッシュ【NEWS】

・ジミーMackey 心理テスト

●SUPER STAR【J.J.Express】


~ 2本目オープニング ~

・Jr.紹介(山下智久)

●夢中メドレー
High TEN!【小山&加藤&草野&増田】
大阪レイニーブルース【内&錦戸+山下】
もう君以外愛せない【増田&手越】

・小山&増田 ラブレターコント
マッスーがラブレターを書いたので、慶ちゃんにチェックしてもらい、
色々ダメ出しをくらうという内容。その流れで次の曲に。

●ラブレター【NEWS】

・北山&藤ヶ谷 視聴者からのお手紙紹介

●Never Stop the Music【Ya-Ya-yah】

●puzzle【Kis-My-Ft.】

・東新良和&A.B.C. トーク

・Jr.のミラクル大作戦「プロデューサー手越をプロデュースせよ」
司会:小山、教官:山下、内、錦戸、加藤、草野、増田

「場の空気を読もう!」(教官:加藤、草野)
 3つの飲み物の中に1つだけ酢。本当にすっぱいのは誰かを当てる。
 参加者:山下、加藤、草野 すっぱかった人:草野 勝者:手越

「体力をつけよう!」(教官:増田)
 手越VS増田けんすいパン食い競争。ぶらさがり健康器の上部に小さいドーナツが
 3つ。先に食べた方が勝ち。
 勝者:手越

「ファッションセンスを磨け!~脱ジャージ~」(山下&加藤VS内&錦戸)
 2チームに分かれて、手越に似合う服をコーディネイト。
 会場からの拍手で支持が高かった方を手越が着て登場?!
 勝者:内&錦戸チーム

【↑白字で書いてあるので、結果が知りたい人はドラッグで反転させて読んでね↑】

・薮&翔央 トーク

●TEPPEN【NEWS】

・NEWSの東西南北イイ所チャチャチャ!
司会:小山(→増田)
BOXからメンバーの名前が書かれたボールを引き、そのメンバーのイイ所を
山手線ゲームの要領で次々に言っていくゲーム。詰まった人が負けで、
罰ゲームは「自分のダメな所を叫ぶ」
選ばれた人:錦戸、手越、小山 罰ゲームの人:錦戸、手越、小山
【↑白字で書いてあるので、結果が知りたい人はドラッグで反転させて読んでね↑】

●バランス【東新良和&A.B.C.】

●THE POWER OF LOVE【ジミーMackey&上里亮太】

・山下 トーク

・あなたにお手紙書きましょう(小山&内)
慶ちゃんのリクエストで実現。その流れで次の曲に。

●とまどいながら【小山&内+NEWS】

・ジミー&上里 トーク

●ごみ箱【手越&加藤】

・手越くんの夢中ベスト7
司会:ジミー
手越が今夢中になっているモノを残りのメンバーで当て、
当たった人から順に歌の準備。最後まで残った人が負けで、
罰ゲームは「カメラに向かってチュー顔」
勝ち組:山下、錦戸、加藤 負け組:小山&内&草野&増田
【↑白字で書いてあるので、結果が知りたい人はドラッグで反転させて読んでね↑】

●ギラ☆ギラ【NEWS】

●Wonderful World【全員】

レポありがとうございます♪
放送よりも先に楽しめて嬉しいです!!
ニヤ×②想像しながら呼んでおります(笑)
細かいところまで、
本当にありがとうございます♪

2005.06.09 19:05 URL | 憂姫 #udOsBXD. [ 編集 ]

放送を見たら、きっともっとニヤけちゃいますよ♪
お楽しみに~。

2005.06.09 19:34 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちわ!!
レポありがとうございます(^▽^)
私もニヤけてきちゃいましたぁ《笑》
もーーー早く見ーたーいー!!《壊》
亮ちゃんの放送できない不適切な言葉・・・
聞いてみたいです《笑》
「TEPPEN」も聴けるんですね♪楽しみだなぁ♪
私もいつか少クラの収録行ってみたいなーー(^-^)♪

2005.06.09 21:02 URL | もーこ #ICxaxksM [ 編集 ]

レポありがとうございます。
レポ読むだけでも楽しくて、その時の光景が目に浮かぶようで、幸せな気分になれました。
放送でカットされそうな発言も聞きたいですね。テゴの歌もいっぱい聴けるようなので楽しみです。

2005.06.10 15:24 URL | まこ #- [ 編集 ]

私も今からオンエアが待ち遠しいです♪何回もリピートして見ちゃいそう。でも残念ながら来月からはKAT-TUN司会に戻るみたい…。

2005.06.10 15:32 URL | 春流 #- [ 編集 ]

収録時間から考えて、ほとんどはオンエアされると思うんだけど、一体どうなるんだろう…。テゴが「ごみ箱」歌う前の語りにも注目ですよ!

2005.06.10 15:34 URL | 春流 #- [ 編集 ]

初めまして。この少クラゎいつ放送されるんですヵ??7月ゎ分かるんですが・・・何日ヵ分からなくて・・・教えて下さい。

2005.06.11 17:00 URL | 麻衣子 #mQop/nM. [ 編集 ]

7/10と7/17です。詳しくは1番上のURLの目次を
読んでみてください。

2005.06.11 22:57 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/200-d1617458

記事のtopへ

| ホーム |
