ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【少年倶楽部】収録レポの目次
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-198.html

スタンバイ中にスタンドマイクが登場し、
何を歌うのかと思ったら、新曲「TEPPEN」でビックリ!

バレーのテーマソングで、元気な曲だったので、
まさかスタンドマイクとは。

でもただ単にまだ振りが出来てないだけかも。
スタンドマイクだったら、ほとんど手の振りだけで済むしね。

この状態でも結構振りグダグダだったし。
ほとんど8人で合わす時間がなかったんでしょう。

衣装も春コンの時の「SHOCK ME」とかで着てた金色の上下に
黒のジャケット姿。

サビラストの「♪TEPPEN目指せ~♪」の所で、
指を高く掲げる所以外、振りはよく覚えてない…。

手を上げる度にお腹がチラリズムで、
そっちが気になって、気になって(笑)

衣装は絶対変わるとして、振りはどうなるかわかんないけど、
少クラバージョンでは、こんな感じの立ち位置でした。
途中からスタンドマイクを持って、配置換え。


   内
手 亮 慶 加
 増 P 草

   ↓

増      慶
 手    加
  亮  草
   P内


あ!ちなみに「TEPPEN」も終盤にラップがあり、
小山&加藤コンビで歌っておりました。

2番のAメロは、歌番組ではことごとくカットなので、
ラップ部分(で我慢…)に注目したいと思います。

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/202-8c6087d4

記事のtopへ

| ホーム |
