ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【少年倶楽部】収録レポの目次
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-198.html

観覧した人にしかわからないと思われるネタや、
NGでお蔵入りになるかも知れない小ネタ集。


●ま、そういう時もあります

「NEWSの東西南北イイ所チャチャチャ!」のタイトルコールの時、
名司会@小山「NEWSの」が思いっきり声が裏返り、メンバーに責められる。

いつもスムーズに進行する慶ちゃんが、声が裏返ったり、台詞忘れたり、
ミスる所を見るのが、非常に好きです(笑)そんな私はSですか?


●この人も噛みます

ジミーがテゴの「ごみ箱」を曲紹介する時に、
「テゴチくん」と噛んでしまって、スタンバイ中のテゴに謝る。
「テゴチくん」の響きがミョーに可愛くてツボにハマる。


●スタッフから客席へこんな指令

中盤で1度ステージの幕が降り、スクリーンにこんな文字が。
「今から2本目のオープニングを収録します。
今、初めて見るようなテンションで盛り上がって下さい。」

了解!(笑)


●そしてお別れの時

収録が終了し、幕が降りる時、慶ちゃんがしゃがんで、
最後の最後まで、顔のぞかせて手を振っててくれた♪

ただし、慶ちゃんしか見ていなかったので、
他のメンバーがどうしてたかは知らない…。
スポンサーサイト

少クラレポありがとうございますっっ!めちゃ②楽しみです!!!なによりゴミ箱歌ってくれるってゆーのが・・・超うれしいっっ><涙がでてきそうです・・・(笑)しかも歌う前に手越の語り・・・?いったい私に何㍑の鼻から出る血を流させるきですか!?しかも罰ゲームとか遊びのコーナーが、2回目の手越プロデュースのときにいっぱいあるし・・・おいしすぎるっっ!!
慶ちゃんのときも、手越のときもいい感じに、鼻から出る血を流しまぁす・・・(笑)

2005.06.11 19:43 URL | ブタ吉 #- [ 編集 ]

こんにちわ(^-^)
小ネタ集、レポありがとうございます!
すごい楽しいですね!!《笑》
「今から2本目のオープニングを収録します。
今、初めて見るようなテンションで盛り上がって下さい。」 が特にツボです《笑》
慶ちゃんがしゃがんで幕から顔をのぞかせて手を振ってた・・・(妄想中《笑》)
鼻血出そうです!!!!!《壊》
慶ちゃんの声が裏返ったとか、テゴチくんとか、こんなにおもしろいんだからカットしないでほしいですよね!(切実《笑》)
OAがもっと楽しみになりました☆

2005.06.11 19:48 URL | もーこ #ICxaxksM [ 編集 ]

>ブタ吉さん
10日オンエア分は小山ファンに、17日オンエア分は手越ファンには、
たまらない内容ですよ!もうオイシすぎるぅ~~~♪
もちろん他のファンの人にもオススメですよ!

2005.06.11 23:00 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>もーこさん
ホント可愛くて鼻血でそうでした(笑)NGシーンが流れるかは微妙だけど、
面白かったから、是非オンエアして欲しいなぁ。

2005.06.11 23:05 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/203-8365fff4

記事のtopへ

| ホーム |
