ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
さてさて、散々振り回されてるSUMMARYですが、あんな小さい所で
一体何をやるんだか謎のまま、申し込みが始まり、そして当落結果の発表。

15000人収容の横浜アリーナを連続5公演開催出来るグループが、
たった900人程度しか収容出来ないステラボールで27公演。
どう考えても激戦になるに決まってる

周りの友達の名義数や応募口数を聞く度に不安になり、あきらめかけ、
そしてわずかな期待に祈りを捧げ、そして迎えた当落発表の日。

まるで受験生の合格発表のような気分で、朝から何度も電話をかけ続けた…。


当初の私の希望は、
初日7/26を2~3公演。
8/30・31のどちらかを2~3公演。
9/3・9/4を全公演。

全部で10公演ぐらい。

でもコレでは全然資金が足りないので、
初日7/26を1~2公演。
9/3・9/4を3~4公演。
に絞って、友達と相談しつつ、お互いの持ってる名義と予算をフル活用して、
希望公演に複数の申し込みをした訳ですよ。特に千秋楽に集中させて。

今朝は昼すぎに起きて、ネットで他の人の当落を状況を確認。
私よりたくさんの名義と口数で申し込みしてる人が、
「全滅」という文字を見る度、電話をかけるのが怖くなる。

勇気を出して1コ目の確認。
「チケットがお取り出来ました。」

え?マジで?
幸先の良いスタートに我が耳を疑う。
しかも、第2希望の初日!

しかし、その後は全て「申し訳ありません。」のアナウンス。

その後、友達にメールして状況を聞いてみると、
全滅~1公演の人ばかりで、改めて厳しい現状を思い知らされる。
みんな、めっちゃ凹んでるし、1公演取れただけで満足としよう。


そして仕事中の相方の代わりに、相方分の当落確認。

「チケットがお取り出来ました。」

「チケットがお取り出来ました。」

「チケットがお取り出来ました。」

3名義分全部取れてる!しかも最後は千秋楽!!

神様っているんだね


1名義につき、1公演ずつ以外は落選だったけど、
コレはまぁ、想定の範囲内というコトで。

結局、初日2公演、9/3が1公演、千秋楽が1公演。
計4公演確保できた。公演数は足りないけど、
日にち的には希望通りなので、大満足の結果となりました。

後は、返金分で別途3~4公演仕入れます。


この結果を踏まえて、月曜日にSMAPコンの振り込みをしてくる訳だけども。

やっぱりSMAPコン第1希望の国立競技場と、SUMMARY千秋楽が
かぶるってのが、痛い、痛すぎる…

おかんに相談したら、「関東だったら、いつでもいい!当たったら絶対行く!!」
と並々ならぬ決意で、鼻息を荒くしていて、
「でもNEWSの千秋楽とかぶるんだよね…。」と言ったら、
「SMAPとNEWSどっちが大事なの!!!」と怒られる始末。

どっちも大事でそんなの選べないよぉ~(>_<)

千秋楽じゃなかったら、絶対年に1回しかチャンスがないSMAPを選ぶけどさ~。
でも行くなら国立行きたいし…。

結果的にSUMMARYの9/3は、12:30の公演だったから、
終わってから行っても間に合うというコトに気付く。

第1希望・千秋楽 東京ドーム
第2希望・9/3 国立競技場
第3希望・8/6 日産スタジアム

と振込用紙に記入しました!

でも、「いつでもよい」に○してあるから、
上記3会場の、どの公演が当たってもおかしくはないんだよなぁ。

もし9/4の国立競技場が当たってしまったら・・・。
私は苦渋の選択を迫られるコトになる訳です。

まぁ、いいや。
当たってから考える
スポンサーサイト

スゴイですね。おめでとうございま~す。
東京まで行けない私は、春流さんのレポだけが頼りなので、
当選が自分のことのように嬉しいです。
少クラのレポも、メチャクチャ楽しませてもらいました。
SUMMARYレポも楽しみにしてますね。
SMAPも当選するといいですね。

2005.06.12 16:49 URL | まこ #- [ 編集 ]

おめでとうございます!!できれば私も東京まで行って見たいんですが・・・母上様に言ったら・・・
「あんたが交通費も全部だすなら行けば?」
って冷たいことを言われたんです!
だからわたしが・・・
「テストで順位よかったら・・・」
って言ったら無視です!シカト去れたんです!
なので・・・レポよろしくお願いしまぁす(涙)

2005.06.12 17:20 URL | ブタ吉 #- [ 編集 ]

>まこさん
ありがとうございますー!考えてみたら、サマリーまであと1ヶ月ちょっとなんですね。ホントに何やるんでしょうか…。楽しみでもあり、不安でもあり(^_^;)

2005.06.12 19:13 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>ブタ吉さん
お母さまは交換条件聞き入れてくれなかったですか…(^_^;)
エサがあった方が勉強も頑張れるのにねぇ。レポ頑張ります!

2005.06.12 19:15 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/206-250d08f9

記事のtopへ

| ホーム |
