ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【少年倶楽部】収録レポの目次
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-198.html

【放送日】
7/10 プロデューサー@小山慶一郎 テーマ「チェリッシュ」
7/17 プロデューサー@手越祐也 テーマ「夢中」

タイトルに【ネタバレ】と書いてあるモノは、かなり詳細にトークや企画のコトが
レポしてあるので、ネタバレがイヤで、当日のお楽しみにしたい人は、
読まないコトをオススメします。




●伊野尾&裕翔+NEWS 視聴者からのお手紙紹介 にて。

お手紙がお誕生日ネタだった為、NEWSで誕生日が近い
シゲ(7/11)とマッスー(7/4)に話を振る司会@小山。

増田「誕生日と言えば、草野から嬉しいメールをもらったコトが
あって。『マッスー生まれてきてくれて、ありがとう!』って。」

草野「言ってね~よ!」

一瞬、感動しかかったのに、嘘でした(笑)
マッスーもこんなボケが出来るようになったんですね。感慨深いわ。

かわって、シゲの悲しいこんな誕生日。

加藤「昨年の誕生日にみんなからのメール待ってたのに、
山下くんと内と錦戸くんからは、メール来なかった!」

その3人は、周りのファンのコの声援でシゲが誕生日だと気付いたそうな。

それを聞いて、客席から

「ドンマイ!!!」

の励ましのエールが飛ぶ(笑)

加藤「すごい上からモノ言われた、今!」

シゲ、ドンマイ!(笑)


今、気付いたけど、マッスーのお誕生日の1週間後がシゲのお誕生日。
そしてマッスーのお誕生日の約1週間後が・・・私(笑)

7月はHAPPY BIRTHDAY 月間というコトで。
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/207-4427eb66

記事のtopへ

| ホーム |
