ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【少年倶楽部】収録レポの目次
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-198.html

【放送日】
7/10 プロデューサー@小山慶一郎 テーマ「チェリッシュ」
7/17 プロデューサー@手越祐也 テーマ「夢中」

タイトルに【ネタバレ】と書いてあるモノは、かなり詳細にトークや企画のコトが
レポしてあるので、ネタバレがイヤで、当日のお楽しみにしたい人は、
読まないコトをオススメします。




●Jr.のミラクル大作戦「名探偵Jr.のミスターXは誰だ!!」
司会:小山、解答者:錦戸、裕翔、八乙女、藤ヶ谷

まず最初にミスターXに撮ってきてもらった、「チェリッシュなモノ」
=「夕焼けの写真」を公開。

そして音声を変えた声で、写真の説明。
喋りはじめてすぐ、喋り方でPちゃんだとわかった。

ミスターXを良く知る人物として、赤西仁がVTRで登場。

「タコかイカ、どっちかに例えるならエイ」
とかずっと訳のわからんコトを言い、ミスターXのコトを
「表情があまり豊かではない」と表現。

お前もなー。

そして最後に「次の曲のイントロで、何か面白いコトしろ!」と指令。

「じゃ、次の曲で面白いコトやってもらうというコトで。」と
司会@小山も乗っかっる。

「ホントに勘弁して下さいよ~(>_<)」と泣きが入るPちゃん。


今回の会場リポーター役は草野。
「Xさんを池袋か新宿か例えるならどっち?」の質問に
「池袋」と答えるファンに、一同納得。(あのドラマね)


そして、いよいよ回答発表。

●錦戸亮の答え「山下智久」
「仁が出てきたし、池袋だから」と完璧なお答え。

●中島裕翔の答え「加藤成亮」
「表情があまり豊かでないって言ってたから。」

「いつも苦笑い」「作り笑顔」だの、小学生の裕翔に
こんなにナメられてるシゲって一体…(笑)

●八乙女光の答え「加藤成亮」
理由がイマイチよくわからんかったけど、猿と言えばシゲらしい。

中学生の光に、こんなにナメられてるシゲって一体…(笑)

●藤ヶ谷太輔の答え「手越祐也」
「池袋で乗り換えしてそうだから。」
こっちも、ようわからん。


そしてミスターXこと、Pちゃんが登場。

「何で池袋なの?」と質問する鈍い回答者に、
「他局だから言えないけど、池袋○×$△#@%パークよ。」
文字では表せない、ごにょごにょ感が絶妙な慶ちゃんでした。

そしてPちゃんは、回答とかもうどうでも良くて、
この後の「面白いコト」で頭がいっぱい。


結局、次のNEWS曲「チェリッシュ」で、加トちゃんペ!
炎(with草野)やってた(笑)Pちゃん頑張った!

でも油断して慶ちゃん見てたから、一瞬しか見れなかった…。
オンエアでじっくり楽しむとしよう。

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/208-1bdfe221

記事のtopへ

| ホーム |
